このたび、顧客ロイヤルティ協会では設立20周年を記念し、下記の通り記念研究会を開催いたします。
今回のメインテーマは「リトルタッチ」。
日常の小さな心づかいが生み出す大きな信頼や絆に焦点を当て、各界から多彩な実践者の皆様をお招きして、その取り組みや工夫を共有いただきます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
9:30〜 |
伊藤理事長より開会のあいさつ |
---|---|
午前の部 |
「松下幸之助に学ぶリトルタッチ」 |
「リトルタッチであふれる職場づくり」 |
|
「リトルタッチでつなぐ、人生とお金と信頼」 |
|
〜 お昼休憩 〜 |
|
午後の部 |
「外国人インバウンドホテルのリトルタッチ(仮称)」 |
「お客様が満足されるお店を目指して」 |
|
「ちょっとした(さりげない)心配りが自然にできる社員集団の構築」 |
|
「CSマイスターの取り組み、今後の課題と展望(仮称)」 |
|
「リトルタッチの実践と経営貢献(仮称)」 |
|
17:20〜 |
振り返り |
見出し
|
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
|