コロナ禍が一段落したこともあり、
リアル研修を開催してほしいという要望が多いことから、
久しぶりに関西で開催することにいたしました。
この講座は、実例を交えたCS理論を基本から学び自社の経営の中に、
また毎日の業務の中にどのように導入していけば良いかを
考えていただく内容です。
顧客ロイヤルティ(CSの進化系)の全てを
一日で体系的に理解できる講座です。
関西での開催は年に一回です。
この機会に是非受講してください。
日時:2023年10月11日(水) 10:00~18:00
会場:大阪市淀川区西中島5-14-10
ニューオーサカホテル 3F 「金剛の間」
対象者 | CS推進部署責任者・担当者、コンタクトセンター責任者・担当者、人事・教育担当者 |
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日程 | ご予約ボタンよりご確認ください |
定員 | オンライン:15名 |
受講料 | A・B・C各クラス 11,000円(税込) A+B+Cクラス 33,000円(税込) |
お支払い方法 | クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込 |
オンライン会議 | Zoomを使ったオンライン会議 |
ご注意事項 |
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