~CSの基本「"を"ではなくて"が"」とサービスの分析方法を理解する~Aクラス
~苦情対応から贔屓客まで、お客さまとの関係性を創る手法MOTサイクル~Bクラス
~働く人のしあわせ、お客さまと創る「リトルタッチ」~Cクラス
対象者 | CS推進部署責任者・担当者、コンタクトセンター責任者・担当者、人事・教育担当者 |
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日程 | ご予約ボタンよりご確認ください |
定員 | オンライン:15名 |
受講料 | A・B・C各クラス 11,000円(税込) A+B+Cクラス 33,000円(税込) |
お支払い方法 | クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込 |
オンライン会議 | Zoomを使ったオンライン会議 |
ご注意事項 |
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見出し | ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。 |
~CSの基本「"を"ではなくて"が"」とサービスの分析方法を理解する~
Aクラス
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Bクラス
〜働く人のしあわせ、お客さまと創る「リトルタッチ」〜
Cクラス