Aクラス:顧客ロイヤルティの基本
Bクラス:顧客ロイヤルティの実践
Cクラス:インナーブランディングとリトルタッチ
| 対象者 | CS推進部署責任者・担当者、コンタクトセンター責任者・担当者、人事・教育担当者 |
|---|---|
| 日程 | ご予約ボタンよりご確認ください |
| 定員 | オンライン:15名 |
| 受講料 | A・B・C各クラス 11,000円(税込) A+B+Cクラス 33,000円(税込) |
| お支払い方法 | クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込 |
| オンライン会議 | Zoomを使ったオンライン会議 |
| ご注意事項 |
|
| 見出し | ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。 |
Aクラス:顧客ロイヤルティの基本
Bクラス:顧客ロイヤルティの実践
Cクラス:インナーブランディングとリトルタッチ