カートを見る
CXをデザインする

デジタルMOT
体験会

CXをデザインするデジタルMOT

デジタルMOT体験会 スケジュール

次回開催日は未定です
参加料 無料

こんな方におすすめです

  • コアサービス、フリンジサービスで顧客サービスを見直したい
  • コロナ禍、アフターコロナのマニュアルを作りたい
  • カスタマージャーニーを作ったけど役に立っていない
  • 自分の会社やお店を明るく楽しく仕事ができる組織に変えたい
  • CS、CXをベースに社内を改革したい
  • 税理士、会計士、中小企業診断士などの方が、顧問先の経営指導に使いたい
  • 自分の会社やお店を明るく楽しく仕事ができる組織に変えたい

CXをデザインするデジタルMOT

デジタルMOTを使って議論する、サービスの見直しをする
お客様との接点を顧客の視点で見直すことでCX(カスタマー・エクスペリエンス)が向上するオンラインツールです。
顧客接点ごとにサービスを見直し、磨き上げ、コアサービスとフリンジサービスを高めるアイデアが出ます。
職場の人たちと議論することで、仕事の関係性がよくなります。
デジタルMOTを使った体験会を用意しました。

デジタルMOTの利用申込みもできます。

この体験会の特徴

オンラインを使ってサービスの見直し、場所と手間の削減
  • お客様との接点を決定的瞬間(MOT:Moment of Truth))と捉え、顧客接点の重要性を理解できます
  • 先進企業がどのように顧客接点の見直しを行い成果を出したか、事例を知ることができます
  • Zoomを使ったオンライン開催なので全国どこからでも参加できます
  • 平日の昼間、または平日の夜に1時間枠を用意しているので気軽に参加できます
  • MOTサイクルを理解し、「デジタルMOT」の概要が理解できます
  • 更に詳しく理解し、自分でファシリテーションできるようになりたい人はトレーナー養成講座を受講できます
  • 先進企業がどのように顧客接点の見直しを行い成果を出したか、事例を知ることができます

体験会の概要

対象者 CS推進部署責任者・担当者、サービス提供者、販売スタッフ
日程 スケジュール欄をご覧ください
定員 オンライン:15名
参加料 無料 0円
オンライン会議 Zoomを使ったオンライン会議
ご注意事項
  • 開催日の2日前までにお申し込みください
  • 参加型体験会なので、Zoomのビデオオンでご参加ください
定員 オンライン:15名

体験会プログラム

  • 決定的瞬間とMOTサイクル
  • MOTサイクルでできること
  • “を”ではなく“が”
  • コアサービスとフリンジサービス
  • 顧客の視点で考える
  • 仕事を楽しむために
  • MOTサイクルとデジタルMOTの事例
  • デジタルMOTの体験
  • 質疑応答
  • MOTサイクルでできること

デジタルMOT紹介動画

デジタルMOTの紹介動画
デジタルMOTの紹介動画を作成しました。7分程度の説明です。ご覧ください。

デジタルMOT利用申込み

デジタルMOTの申込み
表示したいテキスト

デジタルMOT

デジタルMOTの使い方がわかった人は、デジタルMOT利用申込みができます。
企業からのお申込みで請求書が必要な場合は、備考欄にご記入ください。

1週間利用     3,300円(税込)
1か月利用    11,000円(税込)
トレーナー派遣 55,000円(税込)
デジタルMOT 1週間利用
  • 価格
  • 3,300円
  • (税込)
デジタルMOT 1か月利用
  • 価格
  • 11,000円
  • (税込)
デジタルMOT トレーナー派遣
  • 価格
  • 55,000円
  • (税込)
デジタルMOT 1か月利用
  • 価格
  • 11,000円
  • (税込)

商標登録

「MOTサイクル」「デジタルMOT」について、顧客ロイヤルティ協会が商標登録を行いました。用語を使用する場合は事前にご連絡ください。

MOTサイクルの商標登録

MOTサイクル

デジタルMOTの商標登録

デジタルMOT

デジタルMOTの商標登録

デジタルMOT


お問い合わせ

相談無料!お気軽にお問い合わせください。セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...以下のお問い合わせボタンから、相談事項、お問い合わせの入力をお願いします。