カートを見る
ページトップ
こんな人におすすめ
特徴
概要
紹介動画
体験会申込み
利用申込み
CXをデザインする
デジタルMOT
体験会
デジタルMOT体験会 スケジュール
次回開催日は未定です
参加料 無料
予約はこちら
こんな方におすすめです
コアサービス、フリンジサービスで顧客サービスを見直したい
コロナ禍、アフターコロナのマニュアルを作りたい
カスタマージャーニーを作ったけど役に立っていない
自分の会社やお店を明るく楽しく仕事ができる組織に変えたい
CS、CXをベースに社内を改革したい
税理士、会計士、中小企業診断士などの方が、顧問先の経営指導に使いたい
自分の会社やお店を明るく楽しく仕事ができる組織に変えたい
CXをデザインするデジタルMOT
お客様との接点を顧客の視点で見直すことでCX(カスタマー・エクスペリエンス)が向上するオンラインツールです。
顧客接点ごとにサービスを見直し、磨き上げ、コアサービスとフリンジサービスを高めるアイデアが出ます。
職場の人たちと議論することで、仕事の関係性がよくなります。
デジタルMOTを使った体験会を用意しました。
デジタルMOTの利用申込みもできます。
この体験会の特徴
お客様との接点を決定的瞬間(MOT:Moment of Truth))と捉え、顧客接点の重要性を理解できます
先進企業がどのように顧客接点の見直しを行い成果を出したか、事例を知ることができます
Zoomを使ったオンライン開催なので全国どこからでも参加できます
平日の昼間、または平日の夜に1時間枠を用意しているので気軽に参加できます
MOTサイクルを理解し、「デジタルMOT」の概要が理解できます
更に詳しく理解し、自分でファシリテーションできるようになりたい人はトレーナー養成講座を受講できます
先進企業がどのように顧客接点の見直しを行い成果を出したか、事例を知ることができます
体験会の概要
対象者
CS推進部署責任者・担当者、サービス提供者、販売スタッフ
日程
スケジュール欄をご覧ください
定員
オンライン:15名
参加料
無料 0円
オンライン会議
Zoomを使ったオンライン会議
ご注意事項
開催日の2日前までにお申し込みください
参加型体験会なので、Zoomのビデオオンでご参加ください
定員
オンライン:15名
体験会プログラム
決定的瞬間とMOTサイクル
MOTサイクルでできること
“を”ではなく“が”
コアサービスとフリンジサービス
顧客の視点で考える
仕事を楽しむために
MOTサイクルとデジタルMOTの事例
デジタルMOTの体験
質疑応答
MOTサイクルでできること
デジタルMOT紹介動画
デジタルMOTの紹介動画
デジタルMOTの紹介動画を作成しました。7分程度の説明です。ご覧ください。
デジタルMOT利用申込み
表示したいテキスト
デジタルMOT
デジタルMOTの使い方がわかった人は、デジタルMOT利用申込みができます。
企業からのお申込みで請求書が必要な場合は、備考欄にご記入ください。
1週間利用 3,300円(税込)
1か月利用 11,000円(税込)
トレーナー派遣 55,000円(税込)
デジタルMOT 1週間利用
価格
3,300円
(税込)
利用申込みする
デジタルMOT 1か月利用
価格
11,000円
(税込)
利用申込みする
デジタルMOT トレーナー派遣
価格
55,000円
(税込)
利用申込みする
デジタルMOT 1か月利用
価格
11,000円
(税込)
利用申込みする
商標登録
「MOTサイクル」「デジタルMOT」について、顧客ロイヤルティ協会が商標登録を行いました。用語を使用する場合は事前にご連絡ください。
MOTサイクル
デジタルMOT
デジタルMOT
お問い合わせ
相談無料!お気軽にお問い合わせください。セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...以下のお問い合わせボタンから、相談事項、お問い合わせの入力をお願いします。
お問い合わせはこちら
特定商取引法に関する表記
プライバシーポリシー
決済に関する利用規約