カートを見る
ページトップ
こんな人におすすめ
特徴
検定の概要
受験項目
申し込み
「顧客ロイヤルティ」を体系的に学ぶ検定です
企業で仕事するすべての人々のために「顧客ロイヤルティ」を体系的に学び、理解度を確認できる検定制度を用意しました。
顧客ロイヤルティの教科書「CSを超える顧客ロイヤルティ」の書籍を読んで、自分の理解度を試す機会です。
社内でCS(顧客満足)を推進したい人に理解向上のヒントになります。
合格すると「CSリーダー」認定証が発行されます。
顧客ロイヤルティ検定申し込み
5,500円(税込)
購入する
こんな方におすすめです
CSって何かを知りたい
更に勉強してCSマネージャーの資格を取りたい
CSリーダーの資格を取って社内改革をしたい
ゲーム感覚で楽しく顧客ロイヤルティを理解したい
ゲーム感覚で楽しく顧客ロイヤルティを理解したい
この検定の特徴
インターネット環境があれば、どこからでも受験できます
検定に合格すると「CSリーダー認定証」を発行します
受験期間は3ヶ月です。ご自分の時間の都合に合わせて受験できます
合格した後、何度も受験することができます。クイズ感覚で楽しむことができます
検定のヒントに教科書の参照ページが表示されます
検定に合格後に、「CS基礎講座」、「オンラインCS講座」を受講すると「CSマネージャー」に認定されます
検定に合格すると「CSリーダー認定証」を発行します
検定概要
対象者
CS推進部署責任者・担当者、コンタクトセンター責任者・担当者、お客様相談室
日程
申込後、受験開始の案内が届きます。3ヶ月の期間中に受験できます。
受験料
5,500円(税込)
お支払い方法
クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込
受験方法
インターネットを利用したオンライン受験
ご注意事項
テストは30問、60分となります。
合格基準は正答率70%です。
3ヶ月の受験期間中であれば、合格するまで何度でも挑戦することができます。
合格後も、理解向上のために何度も受験することができます。
受験料
5,500円(税込)
検定の受検項目
第1章 顧客を知る
第2章 顧客ロイヤルティの手法
第3章 日本における顧客満足と顧客ロイヤルティ
第4章 顧客ロイヤルティとグッドマンの法則
第5章 客離れと顧客の生涯価値
第6章 決定的瞬間とMOTサイクル
第7章 顧客ロイヤルティのための望ましい組織
第8章 従業員満足とはなにか
第9章 「顧客がすべて、すべて顧客のために」、総合問題
第2章 顧客ロイヤルティの手法
受検申し込み
顧客ロイヤルティ検定
CSリーダー認定試験として「顧客ロイヤルティ検定」を受検できます。
インターネット環境があれば受検できます。
合格すると「CSリーダー認定証」を発行します。
テストは30問、60分となります。
3ヶ月の受験期間中であれば合格するまで何度も挑戦できます。
合格しても理解向上のため、期間中は何度も受検することができます。
企業からお申し込みの方で請求書が必要な場合、備考欄にご記入ください。
販売価格
5,500円
(税込)
検定申込みする
お問い合わせ
相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
以下のお問い合わせボタンから相談したいこと、お問い合わせを入力してください。
お問い合わせはこちら
"#
"#
"#
"#
"#
"#
"#
"#
"#
"#
"#
"#
"#
"#
"#
"#
"#
"#
特定商取引法に関する表記
プライバシーポリシー
決済に関する利用規約