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こんな人におすすめ
特徴
講座の概要
講座の内容
申し込み
大人気「顧客満足ってなぁに?CS講座」の動画です
通算120回を超える「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」の重要な部分を凝縮して動画として用意しました。
「CSリーダー認定試験」の受験対策としても活用できます。
この講座を受講して、顧客ロイヤルティ検定に合格すると「CSリーダー」の資格を取ることができます。
スマートフォンやパソコンで、何度でも講座を視聴することができます。
1回は12分程度なので、通勤時間や休憩時間に受講することもできます。
WEB動画「顧客ロイヤルティ講座」
「顧客ロイヤルティってなあに?CS基礎講座」の内容を動画で受講することができます。
企業からお申し込みの方で、請求書が必要な場合、備考欄にご記入ください。
価格
5,500円
(税込)
視聴の申込み
こんな方におすすめです
CSって何かを知りたい
社内でCSを推進するため体系的に学びたい
顧客ロイヤルティについて概要を知りたい
手軽に動画で学んでみたい
手軽に動画で学んでみたい
この講座の特徴
インターネット環境があれば、どこからでも受講できます
1回あたり12分程度なので気軽に受講できます
6回の講座を好きな項目から視聴できます
何度も視聴することができます
「CSリーダー」認定試験の顧客ロイヤルティ検定の受験対策にも活用できます
顧客ロイヤルティ検定に合格後に、「顧客ロイヤルティ講座」を受講すると「CSマネージャー」に認定されます
1回あたり12分程度なので気軽に受講できます
WEB動画の概要
対象者
CS推進部署責任者・担当者、コンタクトセンター責任者・担当者、お客様相談室
日程
申込後、受講開始の案内が届きます。
受講料
5,500円(税込)
お支払い方法
クレジットカード決済
受講方法
インターネットを利用したオンライン受講
ご注意事項
1回の動画は12分程度です。
何度でも視聴することができます。
スマートフォン、タブレット、パソコンから視聴できます。
受講料
5,500円(税込)
WEB講座の内容
受講項目
第1回 顧客満足の基本「“を”ではなく“が”」
期待と認識の関係
第2回 コアサービスとフリンジサービス、価値の4段階
日本の伝統であるお客様第一主義
第3回 顧客ロイヤルティとは何か?
グッドマンの法則
顧客の生涯価値
第4回 顧客とは誰か?、顧客の6段階、社内顧客
サービスマネジメントの基本であるMOT、決定的瞬間
第5回 望ましい組織とはどのような組織か
ミッション・ビジョン・ウェイの必要性、エンパワーメント
ES従業員満足(前半)
第6回 ES従業員満足(後半)
働く人が楽しく仕事ができる組織を作るにはどうしたらよいか?
「一回の顧客を一生の顧客に」
顧客感動とは何か? など 最後のまとめ
第2回 コアサービスとフリンジサービス、価値の4段階
日本の伝統であるお客様第一主義
申し込み
WEB動画「顧客ロイヤルティ講座」
「顧客ロイヤルティってなあに?CS基礎講座」の内容を動画で受講することができます。
企業からお申し込みの方で、請求書が必要な場合、備考欄にご記入ください。
価格
5,500円
(税込)
視聴の申込み
顧客ロイヤルティ検定
CSリーダー認定試験「顧客ロイヤルティ検定」の申し込みができます。
企業からお申し込みの方で、請求書が必要な場合、備考欄にご記入ください。
価格
5,500円
(税込)
検定の申込み
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