カートを見る
WEB動画「顧客ロイヤルティ講座」

大人気「顧客満足ってなぁに?CS講座」の動画です

WEBでCS基礎講座の内容を受講できる
通算120回を超える「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」の重要な部分を凝縮して動画として用意しました。
「CSリーダー認定試験」の受験対策としても活用できます。
この講座を受講して、顧客ロイヤルティ検定に合格すると「CSリーダー」の資格を取ることができます。
スマートフォンやパソコンで、何度でも講座を視聴することができます。
1回は12分程度なので、通勤時間や休憩時間に受講することもできます。
WEB講座の料金、申込み

WEB動画「顧客ロイヤルティ講座」

「顧客ロイヤルティってなあに?CS基礎講座」の内容を動画で受講することができます。
企業からお申し込みの方で、請求書が必要な場合、備考欄にご記入ください。
  • 価格
  • 5,500円
  • (税込)

こんな方におすすめです

  • CSって何かを知りたい
  • 社内でCSを推進するため体系的に学びたい
  • 顧客ロイヤルティについて概要を知りたい
  • 手軽に動画で学んでみたい
  • 手軽に動画で学んでみたい

この講座の特徴

スマホでも、1回12分程度、気軽に受講できる
  • インターネット環境があれば、どこからでも受講できます
  • 1回あたり12分程度なので気軽に受講できます
  • 6回の講座を好きな項目から視聴できます
  • 何度も視聴することができます
  • 「CSリーダー」認定試験の顧客ロイヤルティ検定の受験対策にも活用できます
  • 顧客ロイヤルティ検定に合格後に、「顧客ロイヤルティ講座」を受講すると「CSマネージャー」に認定されます
  • 1回あたり12分程度なので気軽に受講できます

WEB動画の概要

対象者 CS推進部署責任者・担当者、コンタクトセンター責任者・担当者、お客様相談室
日程
申込後、受講開始の案内が届きます。
受講料 5,500円(税込)
お支払い方法
クレジットカード決済
受講方法 インターネットを利用したオンライン受講
ご注意事項
  • 1回の動画は12分程度です。
  • 何度でも視聴することができます。
  • スマートフォン、タブレット、パソコンから視聴できます。
受講料 5,500円(税込)

WEB講座の内容

受講項目

  • 第1回 顧客満足の基本「“を”ではなく“が”」
        期待と認識の関係
  • 第2回 コアサービスとフリンジサービス、価値の4段階
        日本の伝統であるお客様第一主義
  • 第3回 顧客ロイヤルティとは何か?
        グッドマンの法則
        顧客の生涯価値
  • 第4回 顧客とは誰か?、顧客の6段階、社内顧客
        サービスマネジメントの基本であるMOT、決定的瞬間
  • 第5回 望ましい組織とはどのような組織か
        ミッション・ビジョン・ウェイの必要性、エンパワーメント
        ES従業員満足(前半)
  • 第6回 ES従業員満足(後半)
        働く人が楽しく仕事ができる組織を作るにはどうしたらよいか?
        「一回の顧客を一生の顧客に」
        顧客感動とは何か? など 最後のまとめ
  • 第2回 コアサービスとフリンジサービス、価値の4段階
        日本の伝統であるお客様第一主義

申し込み

WEB講座の料金、申込み

WEB動画「顧客ロイヤルティ講座」

「顧客ロイヤルティってなあに?CS基礎講座」の内容を動画で受講することができます。
企業からお申し込みの方で、請求書が必要な場合、備考欄にご記入ください。
  • 価格
  • 5,500円
  • (税込)
検定も一緒に受験できる

顧客ロイヤルティ検定

CSリーダー認定試験「顧客ロイヤルティ検定」の申し込みができます。
企業からお申し込みの方で、請求書が必要な場合、備考欄にご記入ください。
  • 価格
  • 5,500円
  • (税込)

お問い合わせ

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
以下のお問い合わせボタンから、相談事項、お問い合わせの入力をお願いします。