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顧客ロイヤルティの教科書
CSを基本から学びたいあなたへ

CSを超える
顧客ロイヤルティ

CSを超える顧客ロイヤルティの書籍

顧客ロイヤルティの教科書「CSを超える顧客ロイヤルティ」

顧客ロイヤルティの教科書、体系的に学ぶことができる
顧客ロイヤルティ協会から、顧客ロイヤルティの教科書として、CSを基本から学びたい人向けに書籍「CSを超える顧客ロイヤルティ」を発行しました。

「CSのことが体系的に理解できる」と好評をいただいている「顧客ロイヤルティ 基礎講座」が本になりました。CSが本当に意味することから、苦情対応の基本、商人道、組織論、従業員教育、キャリア理論まで・・・。

働く人が元気になる要素が詰まっています。学生さんから社会人前すべての人にお薦めです。

「CSを超える顧客ロイヤルティ」

CSリーダー認定試験「顧客ロイヤルティ検定」のテキストです。
 発行日:2017年4月1日
 発行元:(株)ハウジングエージェンシー
 体裁:A5版/223ページ
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こんな方におすすめです

  • CSを理解したい人
  • お客様に接する人をマネジメントする立場の人
  • お客様に接する人
  • 仕事をする人
  • これから社会に出る人
  • CS推進部署の責任者
  • 仕事をする人

目次

目次

  • 第1章 顧客満足を知る
  • 第2章 顧客ロイヤルティの手法(サービスの二本柱から四本柱へ)
  • 第3章 日本における顧客満足と顧客ロイヤルティ
  • 第4章 顧客ロイヤルティとグッドマンの法則
  • 第5章 客離れと顧客の生涯価値
  • 第6章 決定的瞬間とMOTサイクル
  • 第7章 顧客ロイヤルティのための望ましい組織
  • 第8章 従業員満足とはなにか
  • 第9章 読者へのメッセージ「顧客がすべて、すべて顧客のために」
  • 第10章 顧客ロイヤルティの事例
  • 第2章 顧客ロイヤルティの手法(サービスの二本柱から四本柱へ)

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日経ビジネス文庫ー基本のキホン
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