はじめてのCSセミナー

はじめてのCSセミナー

「CS」「顧客ロイヤルティ」に初めて触れる方、「CX」の背景を理解したい方、「顧客ロイヤルティ(CS)講座」の入口を体験したい方向けに基本のキをお届けする、2時間のショート講座です。

スケジュールと予約受付

開催日未定

こんな方におすすめです

  • 「顧客ロイヤルティ(CS)講座」の受講を検討中の人

  • CS・CXについての教育を組織に浸透させたい人

  • CS・CXについて学び始めた人

  • お客様対応の仕事をしている人

  • CS・CX推進部門部門に異動になった人

  • 苦情対応に困っている人

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はじめてのCSセミナーの紹介

オンラインCS入門講座
CS、顧客ロイヤルティを基本のキから学びたい人向けに「顧客ロイヤルティ(CS)講座」入門編をご用意しました。
事例を挙げた説明とワークを通して、気軽に学べる2時間の講座です。
CS一年生にもわかりやすい内容です。

CS向上の仕組みや顧客ロイヤルティを体系的に学ぶ「顧客ロイヤルティ(CS)講座」受講を検討中の方にも、ウォーミングアップとしておススメします。

はじめてのCSセミナーの特徴

オンラインCS入門講座
  • CS、顧客ロイヤルティの基本を気軽に学ぶことができます

  • CS教育のヒントが得られます

  • お客様対応の意味深さを知ることができます

  • 他の業界の参加者とのワークを通じて気づきを得られます

  • 受講は予定に合わせて平日昼・夜、土曜朝の中から選べます

  • 「顧客ロイヤルティ(CS)講座」受講へのウォーミングアップになります。

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はじめてのCSセミナー 概要

対象者 CS初心者、CS推進部門への異動者、コンタクトセンター責任者・担当者、人事・教育担当者
開催日

開催日未定

定員 15名/回
受講料 5,500円/名(税込み)
お支払い方法

クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込

オンライン会議

Zoomを使ったオンライン会議

ご注意事項
  • 開催日の2日前までにお申し込みください
  • 企業の場合は、請求書・領収証の発行をお申し出ください
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

プログラム

  • イントロダクション「をではなくてが」
  • 顧客ロイヤルティ あたりまえ
  • お客様との関係性の階段
  • コア・フリンジ ちょっとだけ4段階
  • お客様離れの影響
  • お客様離れの理由
  • 顧客の生涯価値(LTV)
  • グッドマンの法則
  • 仕事の意味
  • 「CSの疑問」
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講師紹介

寺岡 里佳(てらおか りか)

顧客ロイヤルティ協会 理事・事務局・CSマスター
・(株)ヒューマンスキル開発センター認定 TAインストラクター上級

中村 涼子(なかむら りょうこ)

顧客ロイヤルティ協会 研修部・CSマスター
・日本産業カウンセラー協会 産業カウンセラー
・キャリアコンサルティング協議会 キャリアコンサルタント

お問い合わせ

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
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