「顧客ロイヤルティ(CS)講座」の受講を検討中の人
CS・CXについての教育を組織に浸透させたい人
CS・CXについて学び始めた人
お客様対応の仕事をしている人
CS・CX推進部門部門に異動になった人
苦情対応に困っている人
苦情対応に困っている人
CS、顧客ロイヤルティの基本を気軽に学ぶことができます
CS教育のヒントが得られます
お客様対応の意味深さを知ることができます
他の業界の参加者とのワークを通じて気づきを得られます
受講は予定に合わせて平日昼・夜、土曜朝の中から選べます
「顧客ロイヤルティ(CS)講座」受講へのウォーミングアップになります。
CS教育のヒントが得られます
対象者 | CS初心者、CS推進部門への異動者、コンタクトセンター責任者・担当者、人事・教育担当者 |
---|---|
開催日 | 6月7日 (火) 19:30~21:30 |
定員 | 15名/回 |
受講料 | 5,500円/名(税込み) |
お支払い方法 | クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込 |
オンライン会議 | Zoomを使ったオンライン会議 |
ご注意事項 |
|
開催日 | 6月7日 (火) 19:30~21:30 |