参加 無料

顧客ロイヤルティ勉強会

2023年9月30日(土)
10:00〜17:00

顧客ロイヤルティ研究会 勉強会 のお知らせ

顧客ロイヤルティ研究会では、半年ごとに1日勉強会(リアルとリモートのハイブリッド)を実施しています。

今回のテーマは「リトルタッチ」です。
調査報告や講演、みんなでの意見交換、ワークショップなど、顧客ロイヤルティな一日を過ごしましょう。

顧客ロイヤルティな人々との出会いの場ですのでできるだけリアルでご参加ください。

日時:2023年9月30日(土) 10:00〜17:00

場所:新宿駅近くの会議室
   東京都新宿区新宿4-2-21 相模ビル5F
   https://www.spacee.jp/listings/24399

プログラム

10:00〜10:30
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理事長あいさつ、チェックイン

顧客ロイヤルティ協会 伊藤理事長より、顧客ロイヤルティの動向、当日の勉強会の概要について説明します。
本日のメインテーマ「リトルタッチ」について説明します。

参加者のみなさまと楽しく1日過ごせるように自己紹介(チェックイン)を行います。
10:30〜12:00

「リトルタッチ調査」報告会

顧客ロイヤルティ協会 金本理事より、リトルタッチ調査の報告を行います。
「リトルタッチ調査」として、2023年8月「心に残るちょっといい体験」について調査を行いました。
リトルタッチの多い業界はあるのか、リトルタッチ体験した人はNPSや継続以降が上がるのか、感動の宝箱のネタは集まるのか・・・楽しみです。
11:30〜 総括とこれから についてお話します。
12:00〜13:00

もぐもぐタイム

お昼休憩は楽しく食事
13:00〜13:50

情報工房 宮脇社長のお話

顧客ロイヤルティ協会の理事も担当いただいている宮脇社長に情報工房コンタクトセンターでお客様が喜んでいただける、いろいろな取組みついてお話いただきます。
現場の人が自分で考えて実行したことが、お客様とのいい関係づくりにつながる、リトルタッチ事例についてお話いただきます。
14:00〜14:50

MIMARU の取り組み

株式会社コスモスホテルマネジメントが運営する「MIMARU」。顧客起点の新コンセプトのホテルです。顧客ロイヤルティ実践のマネジメントと現場のお話を塩見取締役、永嶋様、伊東様からうかがいます。
MIMARUのコンセプト

15:00〜15:50

リクルート山田さんの今の視点!!

株式会社リクルートの山田さんが、じゃらんでのお宿さんとの多くのつながりを通じて、山田さんの考えるこれからの顧客ロイヤルティについて語っていただきます。

16:00〜16:50

本日の気づき

顧客ロイヤルティ勉強会を通じて、みなさんがどんな気づきがあったのか、シェアします。
感想、気づき、ご意見、自由に楽しく意見交換します。
17時すぎ〜

懇親会

会議室の近くの会場で行います。
会費は実費 4,000円くらいです。

お問い合わせ

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
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