顧客ロイヤルティ研究会では、半年ごとに1日勉強会(リアルとリモートのハイブリッド)を実施しています。
今回のテーマは「リトルタッチ」です。
調査報告や講演、みんなでの意見交換、ワークショップなど、顧客ロイヤルティな一日を過ごしましょう。
顧客ロイヤルティな人々との出会いの場ですのでできるだけリアルでご参加ください。
9:30〜9:40 |
伊藤理事長よりご挨拶 |
---|---|
9:40〜10:30 |
銀行実務のリトルタッチについて(蔵田隆之さん) |
10:30〜11:30 |
ホテルMIMARUのお客様対応について(MIMARU) |
11:30〜12:00 |
浜松アウンズヤナギハラ様 事業紹介 |
12:00〜13:00 |
お昼休憩 |
13:00〜14:00 |
大阪いずみ生協 コープの顧客ロイヤルイティ推進 ((株)コンシェルジュさま) |
14:00〜15:00 |
情報工房の新しい取り組み(宮脇一さん) |
15:00〜16:30 |
CCB 山田修司さんのリトルタッチ考察 |
16:30〜17:00 |
振り返り |
見出し | ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。 |