事業内容

認定資格の概要

CSリーダーの資格は顧客ロイヤルティの勉強の入り口の資格です。
まずCSリーダーとして自社内を見直してみて、その上で上級のCSマネジャーを目指し勉強してみませんか。

認定資格の概要

1. 本当の理解につながるまで支援します

2. 賛助会員企業について

顧客ロイヤルティに関連する各種研修を開催します。

CS基本研修、コールセンター研修、リーダーシップ研修等企業・組織運営に関する研修会を実施します。

その場合は、原則として一回あたり300,000円以上とし、交通費・宿泊費等は別途実費を承ります。
内容、時間等により変動しますので是非お気軽にご相談ください。

集合研修のご案内

「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」を下記のとおり開催します。
お申し込みはこちらまでメールでお願いいたします。

講演会・研究会の開催

顧客ロイヤルティ理論および顧客ロイヤルティに関連した講演会を定期的に実施します。

また、消費者関連各団体、支援研究会等関係組織と連携しながら、講演会・研究会を開催していきます。

その場合は、原則として二時間まで一回あたり200,000円とし、交通費・宿泊費等は別途実費を承ります。

内容、時間等により変動しますので是非お気軽にご相談ください。

出版に関する事業

顧客ロイヤルティ・CS・ES などに関する研究の成果を書籍などにして出版し、広く社会に伝える事業も行っていきます。

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介