「顧客が満足」するためのノウハウをU子がご紹介致します
今回私がご紹介する「顧客満足」が皆さんの仕事のなにかのヒントになれば幸いです。
「顧客が満足」はお客様の満足に留まらず、私たちサービス提供者にもシアワセをもたらしてくれる理論です。
U子について
某アパレル会社に勤務する「佐藤CS」の伝達者。
数年前に佐藤CSに出会い「お客様が大事」「給料はお客様からもらっている」
に「これか仕事の意味」と感じ、佐藤先生に師事する。
現在は社内への取り組みはもちろん、研究会企業や社外の悩めるCS迷子さんに向けて
発信中。基礎講座でお会いできますよ。
好きなもの メロン
好きなタイプ 速水もこみち
持ち歌 「薔薇は美しく散る」
座右の銘 「なんとかなる」「正義は勝つ」