「グッドマンの法則」及び「MOTサイクル」は顧客ロイヤルティ協会の商標登録について

「グッドマンの法則」及び「MOTサイクル」は顧客ロイヤルティ協会の商標登録について

「グッドマンの法則」と「MOTサイクル」という用語は顧客ロイヤルティ協会が登録商標を持っています。
使用する場合はご連絡ください。


問い合わせはこちらから。

商標登録賞商標登録賞_グッドマンの法則

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介