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NPO法人顧客ロイヤルティ協会
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セミナー
セミナー情報
2016/07/26
1/27開催 第92回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2016/05/31
9/16開催 第90回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2016/03/28
7/29開催 第89回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2016/03/25
7/8開催 第88回「CS講座関西・顧客満足ってなあに?」
提携:情報工房株式会社
2016/03/14
5/27開催 第87回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2015/12/24
3/25開催 第86回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2015/10/19
3/4開催 第85回「CS講座関西・顧客満足ってなあに?」
提携:情報工房株式会社
2015/10/14
1/29開催 第84回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2015/10/14
11/27開催 第83回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2015/06/23
9/25開催 第82回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
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リモート 講座 スタートしました
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神対応
私たちのナマカのレイレイこと川原礼子さんが、市井(特別ではない人立ち)の「神対応」について、発信して...
2020/09/09
今年も「合宿・夏祭り」が終りました。
毎年恒例の合宿。その昔は、2泊3日で地方に行き寝食をともにし、語り合いました。軽井沢・山中湖・勝浦・...
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