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NPO法人顧客ロイヤルティ協会
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セミナー
セミナー情報
2018/03/05
3/23開催 第102回「CS講座・顧客満足ってなあに?」 (株)
リクルートライフスタイル共催
2018/02/23
3/8〜18開催 第三回CSリーダー認定試験のご案内
2017/09/15
1/26開催 第101回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2017/09/15
11/21開催 第100回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)情報工房共催
2017/07/24
11/10開催 第99回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2017/06/29
7/27開催 「CSリーダー資格認定試験」のご案内
2017/05/30
7/7開催 第96回「CS講座関西・顧客満足ってなあに?」
提携:情報工房株式会社
2017/01/25
5/25開催 第95回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2017/01/25
3/24開催 第94回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2017/01/25
3/10開催 第93回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
情報工房株式会社共催
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CSの歴史 伊藤理事長のめんどくさい話
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2020/11/30
リモート 講座 スタートしました
集合研修が難しくなった今年。リモート講座をスタートしました。いつもは一日かけての「顧客ロイヤルティ基...
2020/10/05
神対応
私たちのナマカのレイレイこと川原礼子さんが、市井(特別ではない人立ち)の「神対応」について、発信して...
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