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NPO法人顧客ロイヤルティ協会
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セミナー
セミナー情報
2019/01/31
【2019】5/24開催 第111回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
2018/11/27
【2019】3/22開催 第110回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
2018/10/01
【2019】1/25開催 第109回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
2018/09/13
11/30開催 第108回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」 関西
2018/07/23
11/22開催 第107回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
2018/06/29
9/28開催 第106回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
2018/05/30
7/27開催 第105回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
2018/05/30
7/11開催 第104回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
情報工房(株)共催
2018/05/30
6/21開催 2018年顧客ロイヤルティ協会総会・勉強会のご案内
2018/04/02
5/25開催 第103回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
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2021/04/16
CSの歴史 伊藤理事長のめんどくさい話
顧客ロイヤルティ研究会 月例会(講師の方の了承をいただいたものにつき、シェアしてまいります)2021...
2020/11/30
リモート 講座 スタートしました
集合研修が難しくなった今年。リモート講座をスタートしました。いつもは一日かけての「顧客ロイヤルティ基...
2020/10/05
神対応
私たちのナマカのレイレイこと川原礼子さんが、市井(特別ではない人立ち)の「神対応」について、発信して...
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