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「CSを超える顧客ロイヤルティ」2017年4月1日発売

こういう人におすすめ!!

CSを理解したい人
お客さまに接する人
お客さまに接する人をマネジメントする立場の人
仕事をする人
これから社会に出る人

「CSのことが体系的に理解でできる」とご好評をいただいている「顧客ロイヤルティ 協会の基礎講座」が本になりました。 CSが本当に意味することから、苦情対応の 基本、商人道、組織論、従業員満足、キャリア理論まで・・・。働く人が元気になる要 素が詰まっています。 学生さんから社会人まで全ての人にお薦めです。


目次

第1章 顧客満足を知る
第2章 顧客ロイヤルティの手法【サービスの二本柱から四本柱へ】
第3章 日本における顧客満足と顧客ロイヤルティ
第4章 顧客ロイヤルティとグッドマンの法則
第5章 客離れと顧客の生涯価値
第6章 決定的瞬間とMОTサイクル
第7章 顧客ロイヤルティのための望ましい組織
第8章 従業員満足とはなにか
第9章 読者へのメッセージ「顧客がすべて、すべて顧客のために」
第10章 顧客ロイヤルティの事例


発売元:㈱ハウジングエージェンシー
体 裁:A5 判╱223 ページ
定 価:1800 円+ 税

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