個人情報保護方針

当協会は、会員の個人情報を適切に取り扱い、保護するため、下記の個人情報保護方針のとおり、推進してまいります。

適切な個人情報の収集、利用および提供を行うために必要な措置を講じます。個人情報を収集する場合は利用目的を明示し、当該利用目的の範囲内において利用いたします。 個人情報は、以下のいずれかに該当する場合を除き、第三者へは提供しません。

個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざんおよび漏洩等、個人情報に関するリスクに対して、合理的な安全対策を講じます。

個人情報保護のための適切な情報の管理、維持を徹底し、継続的な見直しと改善に努めます。

会員がご自身の個人情報の開示、訂正または削除等を希望される場合には、対応窓口である事務局までご連絡いただければ、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。

個人情報のご提供について

当協会は、原則として会員のご同意を得ることなく、会員ご自身から個人情報を取得することはございません。 会員において個人情報を当協会に提供することを希望されない場合には、入力フォームに対する入力を行わないなど、 ご自身の判断により個人情報を提供しないことができます。

個人情報の利用目的について

会員から個人情報をご提供頂く場合、当協会はお客様の個人情報をどのような目的で利用するのかを、 事前にお知らせいたします。

当協会において、会員に予めお知らせいたしました利用目的の範囲を超えて、会員の個人情報を利用する必要が生じた場合には、利用目的について再度、会員のご同意を頂きます。 会員は、新たな利用目的をご検討頂き、利用をお断りすることができます。

尚、当協会が保有する個人情報の利用目的は次の通りです

個人情報の第三者への開示について

当協会は、原則としてご提供頂きました会員の個人情報を、会員のご同意を得ることなく第三者に提供、 開示することは致しません。尚、会員の同意を得て提供、開示を行う場合には、当該開示先に対して会員の 個人情報の適切な保護を義務づけます。但し、次の場合は除きます。

■法令の定めに基づく場合

■個人情報の開示、利用目的通知、訂正、利用停止、苦情のお申し出等について

お客様の個人情報の開示、利用目的通知、訂正、および利用停止のご請求、また、苦情のお申し出等につきましては 下記お問い合わせ窓口よりご連絡ください。個人情報をご提供いただきましたご本人様であることを確認した後、 事実関係を調査させていただき、合理的な範囲内で対応させていただきます。

連絡先:お問い合わせのフォームからご連絡下さい。

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介