顧客ロイヤルティ協会からのお知らせ

オンラインCS講座

顧客ロイヤルティ協会からのお知らせ

オンラインCS講座を特別価格でスタートします

2006年からスタートしたCS研修は119回に及び参加された皆さまの声も大変好評を頂いています。昨年度のNPS(ネットプロモータースコア)平均は+80を超えています。
コロナ禍の中、多くの皆さまからZOOMでもいいから開催してもらえないか…というありがたいお言葉を頂き、この度、オンライン研修をスタートします。

オンライン研修の概要
1.CS講座の内容を3分割し、一回あたりの時間を2時間にしました。動画とブレクアウトルームを使って、相互にやり取りしながら進めます。
2.講師は「CS基礎講座」のあの二人が務めます。
3.今回は、皆さんのご希望を聴いて水曜日の夜に開催します。今後は土曜日の午前中も検討中です。
4.「CSリーダー資格検定」のための事前研修としても活用できます。

オンラインCS講座実施内容

日 程 内 容
Aクラス: 1月20日(水)20時〜22時 「をではなくてが」コアとフリンジ
Bクラス: 1月27日(水)20時〜22時 グッドマンの法則 MOTサイクル
Cクラス: 2月3日(水)20時〜22時 MISSION 楽しく仕事が出来る組織

オンライン研修のメリット
1.全国どこからでも参加できる。
2.1回が2時間と簡潔。
3.理論の解説時間のほか、ワークショップの時間を増やしたので、質問や他の方の意見を聞く事ができる。(このワークショップは自社の社内研修などでも活用できます。CS講座が実践可能と言われる由縁なのです)
4.ひとつクラスだけの参加も可能
「MOTをもっと知りたい!」「グッドマンの法則の復習をしたい」など、「Aクラスだけ受講したい」ということも可能です。
・顧客接点は大切と思うけど、CSとかCXとか、いろいろあって何だか分からない。
・以前、カスマージャーニーを作ったけど保存したまま
・顧客ロイヤルティ企業に目指したいがすすめて行きたいが、
どのように進めたらよいのかが分からない。

こういう悩みを抱えている方々が私たちのお客さまです。
まずは、顧客ロイヤルティ・CS・CXを体系的に理解するところからスタートです。
「知っていること」も多いかもしれませんが、それを「実行していること」が重要です。
「自分の会社をよくしたい」と思っている方は是非参加してください。
きっと、「自分の仕事」も楽しくなりますよ。

さて、受講料ですが
今回は、コロナ対策・社会貢献として
通常、1クラス5,000円ですが、3,000円で提供します。

顧客ロイヤルティ検定を受けてCSリーダー資格を取ろう
また、特別企画として
「リモート研修&顧客ロイヤルティ検定コース」 を用意しました。
A,B,Cクラス受講料(5,000円×3回)+顧客ロイヤルティ検定受講料(5,000円)
通常20,000円のところを 10,000円で提供します。

今なら同時に3クラス申し込むと9,000円に
1,000円をプラスしただけで「顧客ロイヤルティ検定試験」を
受験することができるというワケです。

そして、この試験に合格すると「CSリーダー」の資格が取得できます。

お申込みは下記または顧客ロイヤルティ協会のホームページからお願いします。

※金額は税別価格を表示しています

オンラインCS講座の申し込みはこちら

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介