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2018.07.23
11/22開催 第107回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
2018.06.29
9/28開催 第106回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
2018.05.30
7/27開催 第105回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
2018.05.30
7/11開催 第104回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
情報工房(株)共催
2018.05.30
6/21開催 2018年顧客ロイヤルティ協会総会・勉強会のご案内
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2015.06.11
【満員御礼・活動報告】6/11開催 2015年顧客ロイヤルティ協会総会・グッドマンの法則勉強会
2021/04/16
CSの歴史 伊藤理事長のめんどくさい話
顧客ロイヤルティ研究会 月例会(講師の方の了承をいただいたものにつき、シェアしてまいります)2021...
2020/11/30
リモート 講座 スタートしました
集合研修が難しくなった今年。リモート講座をスタートしました。いつもは一日かけての「顧客ロイヤルティ基...
2020/10/05
神対応
私たちのナマカのレイレイこと川原礼子さんが、市井(特別ではない人立ち)の「神対応」について、発信して...
相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
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