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2018.11.27
【2019】3/22開催 第110回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
2018.10.01
【2019】1/25開催 第109回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
2018.09.13
11/30開催 第108回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」 関西
2018.08.08
「満員御礼」 締め切りました。 恒例!!夏合宿という名の日帰り勉強会
2018.07.23
11/22開催 第107回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
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2016.05.31
9/16開催 第90回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2016.03.28
7/29開催 第89回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2016.03.25
7/8開催 第88回「CS講座関西・顧客満足ってなあに?」
提携:情報工房株式会社
2016.03.14
5/27開催 第87回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2015.12.24
3/25開催 第86回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2015.10.19
3/4開催 第85回「CS講座関西・顧客満足ってなあに?」
提携:情報工房株式会社
2015.10.14
1/29開催 第84回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2015.10.14
11/27開催 第83回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2015.06.23
9/25開催 第82回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2015.06.11
【満員御礼・活動報告】6/11開催 2015年顧客ロイヤルティ協会総会・グッドマンの法則勉強会
2020/12/25
あなたが創る顧客満足
「あなたが創る顧客満足」2000年に日経ビジネス文庫から出版された 佐藤知恭先生の名著です。「顧客満...
2020/11/30
リモート 講座 スタートしました
集合研修が難しくなった今年。リモート講座をスタートしました。いつもは一日かけての「顧客ロイヤルティ基...
2020/10/05
神対応
私たちのナマカのレイレイこと川原礼子さんが、市井(特別ではない人立ち)の「神対応」について、発信して...
相談無料!お気軽にお問い合わせください。
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あなたが創る顧客満足
-基本のキホン(日経ビジネス人文庫―基本のキホン)
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一生離れないお客さまをつくる方法
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