ホーム
佐藤知恭先生の紹介
協会について
事業内容
セミナー
研究会について
CS理論
BLOG
NPO法人顧客ロイヤルティ協会
>
新着情報
新着情報
セミナー
オフィシャル
イベント
検定情報
その他
2019.08.09
「顧客ロイヤルティ祭り」合宿という名の日帰り勉強会
2019.06.03
【2019】9/27開催 第114回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
2019.04.09
【2019】7/26開催 第113回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
2019.04.09
【2019】7/12開催 第112回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」(大阪)
2019.04.01
【活動報告とお礼】東日本大震災 応急仮設住宅への『クリスマスの贈りもの』
3 / 6
«
1
2
3
4
5
6
»
2018.03.05
3/23開催 第102回「CS講座・顧客満足ってなあに?」 (株)
リクルートライフスタイル共催
2018.02.23
3/8〜18開催 第三回CSリーダー認定試験のご案内
2017.09.15
1/26開催 第101回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2017.09.15
11/21開催 第100回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)情報工房共催
2017.07.24
11/10開催 第99回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2017.06.29
7/27開催 「CSリーダー資格認定試験」のご案内
2017.05.30
7/7開催 第96回「CS講座関西・顧客満足ってなあに?」
提携:情報工房株式会社
2017.01.25
5/25開催 第95回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2017.01.25
3/24開催 第94回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2017.01.25
3/10開催 第93回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
情報工房株式会社共催
2020/11/30
リモート 講座 スタートしました
集合研修が難しくなった今年。リモート講座をスタートしました。いつもは一日かけての「顧客ロイヤルティ基...
2020/10/05
神対応
私たちのナマカのレイレイこと川原礼子さんが、市井(特別ではない人立ち)の「神対応」について、発信して...
2020/09/09
今年も「合宿・夏祭り」が終りました。
毎年恒例の合宿。その昔は、2泊3日で地方に行き寝食をともにし、語り合いました。軽井沢・山中湖・勝浦・...
相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。
CSを越える顧客ロイヤルティ
顧客ロイヤルティの教科書
申し込みはこちら
あなたが創る顧客満足
-基本のキホン(日経ビジネス人文庫―基本のキホン)
申し込みはこちら
一生離れないお客さまをつくる方法
-美容師のためのCS講座
申し込みはこちら