最新情報

第4回 オンラインCS講座をスタートします

2021/07/14

オンラインCS講座の様子をまとめた動画を用意しました。
短い時間ですがオンラインCS講座をご理解いただければと思います。

オンラインCS講座の概要
1.“顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座”の内容を3分割し、一回あたりの時間を2時間にしました。
動画とブレクアウトルームを使って、相互にやり取りしながら進めます。
2.講師は“顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座”のあの二人が務めます。
3.今回は、皆さんのご希望を聴いて水曜日の夜に開催します。今後は土曜日の午前中も検討中です。
4.「CSリーダー資格」のための事前研修としても活用できます。

オンラインCS講座実施内容

日 程 内 容
Aクラス: 10月13日(水) 20時〜22時 「をではなくてが」コアとフリンジ
Bクラス: 10月20日(木) 20時〜22時 グッドマンの法則 MOTサイクル
Cクラス: 10月27日(木) 20時〜22時 MISSION 楽しく仕事が出来る組織

オンラインCS講座のメリット
1.全国どこからでも参加できます。
2.1回が2時間とちょうど良い時間です。
3.理論の解説時間のほか、ワークショップの時間を増やしたので、質問や他の参加者の意見を聞く事ができます。(このワークショップは自社の社内研修などでも活用できます。CS講座が実践可能と言われる由縁なのです)
4.ひとつクラスだけの参加も可能です。
「MOTをもっと知りたい!」「グッドマンの法則の復習をしたい」など、「Aクラスだけ受講したい」ということも可能です。
・顧客接点は大切と思うけど、CSとかCXとか、いろいろあって何だか分からない。
・以前、カスタマージャーニーを作ったけど保存したまま。
・顧客ロイヤルティ企業に目指したいがすすめて行きたいが、
どのように進めたらよいのかが分からない。

こういう悩みを抱えている方々が私たちのお客さまです。
まずは、顧客ロイヤルティ・CS・CXを体系的に理解するところからスタートです。
「知っていること」も多いかもしれませんが、それを「実行していること」が重要です。
「自分の会社をよくしたい」と思っている方は是非参加してください。
きっと、「自分の仕事」も楽しくなりますよ。

さて、受講料ですが
今回は、コロナ対策・社会貢献として
通常、1クラス5,500円ですが、3,300円で提供します。

また、特別企画として
顧客ロイヤルティ検定を受けてCSリーダー資格を取る目的とした「オンラインCS講座&顧客ロイヤルティ検定コース」を用意しました。
A, B, Cクラス受講料(5,500円×3回)+顧客ロイヤルティ検定受講料(5,500円)通常22,000円のところを、今なら同時3クラス申込9,900円+税に検定受講料1,100円+税の11,000円で「顧客ロイヤルティ検定試験」を受験することができるというワケです。
(金額は消費税込みの総額表示)

そして、この試験に合格すると「CSリーダー」資格が取得できます。

お申込みは下記からお願いします。

※金額は税込価格を表示しています

オンラインCS講座の申し込みはこちら

>> 新着情報一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ関連 書籍紹介