2020/06/16
CSクレイジーバンド(CCB)と協賛で、CSチャンネルの中に
「ひいき客のつくり方」と「神対応」というシリーズの動画コーナー
を作りました。
CCBの山田さんと顧客ロイヤルティ協会のメンバーの対話の中に
目から鱗の話とか仕事をするにあたっての沢山のヒントがあり、とても
楽しい内容です。
一回が30分程度なので、特に顧客ロイヤルティ協会認定の
CSマネージャー・CSリーダーの皆さんは社内でのミーテング
などを行う際に、この動画を流しその後自社の現状確認、
これから出来ることなどを話し合うととてもいい会になると思います。
■「ひいき客のつくり方」の動画はこちら
【CSクレイジーバンドのCSチャンネル】
顧客ロイヤルティ協会のひいき客のつくり方 #1 顧客満足の基本期待と認識の関係
【CSクレイジーバンドのCSチャンネル】
顧客ロイヤルティ協会のひいき客のつくり方 #2 顧客満足の定義
【CSクレイジーバンドのCSチャンネル】
顧客ロイヤルティ協会のひいき客のつくり方 #3 サービスの2本柱が4本柱に/お客様第一主義と顧客満足
【CSクレイジーバンドのCSチャンネル】
顧客ロイヤルティ協会のひいき客のつくり方 #4 お客様第一主義と顧客満足
【CSクレイジーバンドのCSチャンネル】
顧客ロイヤルティ協会のひいき客のつくり方 #5 顧客ロイヤルティとは
【CSクレイジーバンドのCSチャンネル】
顧客ロイヤルティ協会のひいき客のつくり方 #6 グッドマンの法則
【CSクレイジーバンドのCSチャンネル】
顧客ロイヤルティ協会のひいき客のつくり方 #7 顧客とは
【CSクレイジーバンドのCSチャンネル】
顧客ロイヤルティ協会のひいき客のつくり方 #8 MOTサイクルとは
【CSクレイジーバンドのCSチャンネル】
顧客ロイヤルティ協会のひいき客のつくり方 #9 ミッション・ビジョン・バリュー
■「神対応」の動画はこちら
最近気になる神対応を語る Vol.8 アパレル業界編その1
最近気になる神対応を語る Vo.9 アパレル業界編その2