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WEB動画「顧客ロイヤルティ講座」

2020/06/03

2020年6月1日以降、下記の内容で正式にスタートします。
この講座は「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」の重要な部分を凝縮しお伝えするものであり、
「CSリーダー認定試験」と完全にリンクしています。
この講座を受講後、WEB認定試験を受験されますと、CSリーダーの資格を取ることができます。携帯
かパソコンで、期間中であれば何回でも同じ講座を聞くことができます。一回は12分程度ですので、
通勤時間や社内で受講するにもおすすめです。

全6回のコースで内容は次の通りです。

第1回
顧客満足の基本「“を“ではなくて“が“」・期待と認識の関係

第2回
コアサービスとフリンジサービス・価値の4段階
日本の伝統であるお客様第一主義

第3回
顧客ロイヤルティとは何か?・グッドマンの法則・顧客の生涯価値

第4回
顧客とは誰か?顧客の6段階、社内顧客
サービスマネジメントの基本であるMOT/決定的瞬間

第5回
望ましいと組織とは、どのような組織か
ミッション・ビジョン・ウェイの必要性・エンパワーメント
ES従業員満足(前半)

第6回
ES従業員満足(後半)
働く人が、楽しく仕事ができる組織をつくるにはどうしたらよいか? 「一回の顧客を一生の顧客に」・顧客感動とは何か?など最終の纏め

受講料:WEB動画のみの場合 5,000円+消費税
WEB検定と併せてお申し込みの場合 10,000円+消費税
企業単位での団体申し込みの場合は割引もありますのでご相談ください。

★メリット

1.「顧客ロイヤルティ協会認定 CSリーダー」
この講座を受講し「CSリーダー資格」を取得すると、体系的にCSを理解した証となり、名刺や
履歴書に「顧客ロイヤルティ協会認定CSリーダー」と記載することができます。
2.「顧客ロイヤルティ協会認定 CSマネージャー」
CSリーダー資格取得の方が、協会主催の「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」を受講する
と、その上の「CSマネージャー」の資格を取ることができます。
CSマネージャーはCSリーダーをリードし、本格的に自社を顧客ロイヤルティ企業にすべく
活動を行う役割であり、年に一回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」に無料参加できる
ほか、仲間を増やすため一名を無料招待することができ、いつでも顧客ロイヤルティ協会に
相談することもできます。

CSリーダー、CSマネージャーとも年会費などは一切不要です。

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