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動画無料公開の再開のお知らせです

2020/05/14

さて、顧客ロイヤルティ協会では、「こんな時だから出来ること」として、動画の
無料公開を行って参りました。
お陰様で数千人の方がご視聴くださり、多くの企業さまから感謝のお言葉を
頂きました。
併せて、書籍「CSを超える顧客ロイヤルティ」とWEB検定「CSリーダー資格」
をご活用いただいています。
嬉しいですね。そうです。今こそ「顧客ロイヤルティ」を考える時です。
もうすぐ、事業が再開されます。
待っていたお客さまが皆さまの所に戻って来ます。
その時、あなたはどうお客さまと接しますか?
コロナの自粛が終わっても、状況は変わり続けるでしょう。
どんなときも「お客さまがいらっしゃらなければ、全てははじまらない」のです。
ぜひ、学びを深めてください。私達は全力で応援します。
無料期間終了に当たって、多くの皆さまから延長のご希望を頂きましたので
動画の無料公開を再開します。
5月末まで、Facebook とホームページで公開しますのでご活用ください。
ご質問やご相談は大好きなので遠慮なくご連絡くださいね。

第一回
顧客満足の基本・期待と認識の関係

第二回
サービスの二本柱から四本柱へ・お客さま第一主義と顧客満足

第三回
顧客ロイヤルティとは・グットマンの法則・顧客の生涯価値

第四回
顧客とは・決定的瞬間・MOTサイクル

第五回
望ましい組織とは・Mission Vision Way・Empowerment・従業員満足とは(其の1)

第六回
従業員満足とは(其の2)
1回の顧客を一生の顧客に・顧客感動・まとめ

WEB動画で学んでいただくと、顧客ロイヤルティ検定 「CSリーダー資格」へのチャレンジにも繋がります。

http://www.customer-loyalty.jp/assay.html

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