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顧客ロイヤルティ協会からおしらせ

2020/03/19

コロナウィルスの影響で、今までに経験したことのない事態が起きています。
相次ぐイベントの自粛・中止で、消費者心理の悪化、お客様の減少など、企業経営への影響は計り知れません。
在宅勤務・時差通勤など働き方も変ってきています。
この類まれな状況も必ず終わりがきます。
そして私たちは、その勤勉さと相手を思いやる国民性により、きっとこの逆境を乗り超えることが出来ると確信しています。

そのような事態を鑑み、顧客ロイヤルティ協会では、「何かお役にたてることはないか!!」
「こんな時だからできること!!」
を考えてみました。
そこで…

WEB動画「顧客ロイヤルティ講座」全6回の無料配信を行なうことにしました。

内容は、CS・顧客ロイヤルティを体系的に理解する内容です。
動画の1回は10~13分で構成されていますので、空いた時間に学習することができます。
携帯でもパソコンでも受講できるので通勤の電車の中でもOKです。
集合研修などができない中、自習により自らのMindを整え、強い会社を創っていきましょう。

「こんな時だからできること!!」ぜひともご活用下さい。
期間は2020年3月20日から4月30日です。

第一回
顧客満足の基本・期待と認識の関係

第二回
サービスの二本柱から四本柱へ・お客さま第一主義と顧客満足

第三回
顧客ロイヤルティとは・グットマンの法則・顧客の生涯価値

第四回
顧客とは・決定的瞬間・MOTサイクル

第五回
望ましい組織とは・Mission Vision Way・Empowerment・従業員満足とは(其の1)

第六回
従業員満足とは(其の2)
1回の顧客を一生の顧客に・顧客感動・まとめ

WEB動画で学んでいただくと、顧客ロイヤルティ検定 「CSリーダー資格」へのチャレンジにも繋がります。

http://www.customer-loyalty.jp/assay.html

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