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12/1開催 「デジタルMOT」体験会のおしらせ

2021/11/02

先日、宿泊施設の関係者と顧客視点でサービスを磨き上げる研修を行いました。
日ごろ、サービスを考えているつもりでも提供側の都合でサービスを設計していることがありますね。
お客様との接点を顧客の視点で見直すことでCXが向上する「デジタルMOT」というオンラインツールの提供を開始しました。
その素晴らしさを体感していただくため、体験会を下記のとおり開催します。

【こんな方に向いています】

  • 1、自分の会社やお店を明るく楽しく仕事が出来る組織に変えたい
  • 2、自分の会社やお店のスタッフのコミュニケーションを良くしたい
  • 3、CSあるいはCXをベースに社内を改革したいが、どうしたらいいか分からない
  • 4、コロナ禍とアフターコロナのマニュアルを作成したい
  • 5、高いお金払ってカスタマー・ジャニー(Customer Journey)作ったけど役に立っていない
  • 6、税理士・会計士・中小企業診断士などの方が、顧問先の経営指導に使いたい

==日程は次のとおりです==

12月1日(水)20時~21時
12月2日(木)14時~15時

開催はZoomで行います。
内容は同じですので、いずれかにお申し込みください。
参加費は無料です。
参加の条件は・・・基本的に顔出し出来る方とします。
各回20名までとし、定員になり次第締め切りますので早めにお申し込みください。
お申し込みは下記からお願いします。

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