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10/6開催 「デジタルMOT」体験会のおしらせ

2021/07/13

皆さん、まるで初夏のような暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
コロナも非常事態宣言が延長となり、日本中に重苦しい雰囲気が漂っています。
しかしながら、顧客ロイヤルティ協会ではコロナ禍というピンチをチャンスに変えるべく
お客様との接点を顧客の視点で見直すことでCXが向上する「MOTサイクル」をオンラインで出来るソフトを開発しました。
その素晴らしさを体感して頂くため、体験会を下記のとおり開催します。

【こんな方に向いています】

  • 1、自分の会社やお店を明るく楽しく仕事が出来る組織に変えたい
  • 2、自分の会社やお店のスタッフのコミュニケーションを良くしたい
  • 3、CSあるいはCXをベースに社内を改革したいが、どうしたらいいか分からない
  • 4、コロナ禍とアフターコロナのマニュアルを作成したい
  • 5、高いお金払ってカスタマー・ジャニー(Customer Journey)作ったけど役に立っていない
  • 6、税理士・会計士・中小企業診断士などの方が、顧問先の経営指導に使いたい

==日程は次のとおりです=======

10月6日(水)20時~21時
10月7日(木)14時~15時

開催はすべてZoomで行います。
参加費は無料です。
参加の条件は・・・基本的に顔出し出来る方とします。
各回20名までとし、定員になり次第締め切りますので早めにお申し込みください。
お申し込みは下記からお願いします。

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