最新情報

CS認定制度改訂に関するお知らせ

2018/02/07

★メールアドレスをご登録いただいている方へは次のメールをお送りしています。
 もし、届いていない方は、お問い合わせください。

★御案内★
いつも顧客ロイヤルティ協会の活動にご支援くださりありがとうございます。
皆様におかれましては、会社・組織にてCS向上の取り組みを進められていることと思います。

顧客ロイヤルティ協会では、
2018年4月よりCS認定制度を改訂することになりました。

これまでにCSリーダー検定を受験し、合格いただいた方は
「CSマネージャー」の呼称に変更いたします。
変更に伴う費用は一切かかりません。

つきましては「CSマネージャー」として継続いただける方は
下記の方法により再登録をお願いいたします。

「CSマネージャー」の特典
・CSマネージャー認定証とCSマネージャーバッチを進呈します
・顧客ロイヤルティ研究会へのオープン講座への参加資格
・顧客ロイヤルティCS講座への年1回無料参加
・顧客ロイヤルティCS講座へ知り合いの方を、年に一回、1名を無料ご招待
・顧客ロイヤルティ研究大会への参加(有料)
・顧客ロイヤルティ研究大会で発表された方は、
 顧客ロイヤルティマネージャへの資格取得(試験があります)
・協会推奨のイベント・資格へのご案内

■CSマネージャーへの移行手続き
以下のURLから連絡先など個人プロフィールの登録をお願いします。
なお、個人への付与資格のため、住所登録はご自宅を推奨しています。
2018年2月28日(水)までに登録をお願いします。

■登録手続きURL (登録には登録番号が必要です)
https://ssl.formman.com/t/tLNv/

なおURLから登録できない場合は、
以下のメールアドレス宛に登録情報をご連絡ください。
・登録番号
・氏名
・自宅〒
・自宅住所
・自宅住所建物
・電話番号(固定電話)
・携帯電話番号
・メールアドレス種別(プライベート・会社・携帯)
・メールアドレス
・勤務先社名
・勤務先部署名
・役職名
・勤務先〒
・勤務先住所
・勤務先電話番号
・郵送物送付先(□自宅 □会社)

なお、新しい制度のCSリーダー認定は
CS講座を受講していなくても2017年に出版しました「CSを超える顧客ロイヤルティ」を
テキストに、WEB検定で受験できる形式とします。

趣旨ご理解の上、CSマネージャーへの登録をお願いします。

CSマネージャーの特典の中に記載があります
「顧客ロイヤルティ研究会」とは
自分の企業の中にCSを広めたいと思うCSクレージーが集まる
協会の研究母体です。
月に一度の定例会と年に一度の合宿(研究発表大会)を実施しています。
研究会メンバーは25名。様々な業務の企業の方が参加しています。

質問、問合せがありましたら、コメント欄にご記入いただくか
事務局の河合(kawai@customer-loyalty.jp)宛に お問い合わせください。

>> 新着情報一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介