最新情報

6/10開催 2016年顧客ロイヤルティ協会総会・勉強会のご案内

2016/05/06

新緑が美しい季節となりましたが、協会員の皆さま方はいかにお過ごしですか。
さて、NPO法人顧客ロイヤルティ協会では、来る6月10日(金)に2016年顧客 ロイヤルティ協会定期総会を開催いたします。なお、今回も顧客ロイヤルティ協会の 活動に興味のある協会員以外の方も総会を傍聴できるように致します。
また、総会終了後に下記のとおり勉強会を開催しますのでこちらにもご参加ください。

敬 具
NPO法人顧客ロイヤルティ協会 伊藤秀典

                

■日 時

2016年6月10日(金)
総 会 : 時間  17:00~17:30 参加費無料
勉強会 : 時間  18:00~20:30 (受付開始:17:30)


「アンガーマネージメント勉強会」

~アンガーマネージメントを理解しお客さま対応を深めよう~
参加された方々の顧客体験をもとに、グループワークを行います。
あなたの(顧客)期待は何だったのか  怒りの構造を知る。
期待が満たされなかった要素は何か?
顧客サービスに期待されているものはなにか?
企業の対応としての初動は正しかったか?

    Do It Right First Time (物事を最初に正しく実行する)。

<講師>メンタルリンク総合研究所 代表 宮本 剛志(みやもと つよし)氏
所有資格   : アンガーマネジメントシニアファシリテーター
勉強会参加費 : 顧客ロイヤルティ協会会員 2,000円、 一般 3,000円
         顧客ロイヤルティ協会認定CSリーダー 参加費無料

■会 場

東京都港区南青山1-1-1 新青山ビルヂング地下2階会議室
地下鉄銀座線、半蔵門線 青山一丁目 銀座線渋谷行きホームより地下直結


■申し込み

https://ssl.formman.com/form/pc/Y4sZIYXReRRaRBks/
(協会員入会は当日も受付けいたします)


>> 新着情報一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介