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6/21開催 2018年顧客ロイヤルティ協会総会・勉強会のご案内

2018/05/30

新緑が美しい季節です。皆様、お元気にご活躍でしょうか。
この度、顧客ロイヤルティ協会では、下記の通り2018年総会・勉強会を開催します。
設立後12年を経過し、顧客ロイヤルティ協会は第ニ創世期を迎え、 昨年は「CSを超える顧客ロイヤルティ」を出版し、今年度はWEBによる「CSリーダー認定試験」をスタートいたしました。
ひとえに皆様のご愛顧のおかげと感謝いたします。今後さらに発展していきたいと考えております。
さて、今回の勉強会は、21世紀のコンタクトセンターのあり方をリードする情報工房株式会社社長宮脇一さんにお願いします。総会・講演会とも協会員でなくても参加できます。講演会からの参加も歓迎します。これから「顧客ロイヤルティ」の勉強をしたいと思っていらっしゃる方も是非参加ください。

<総会>
■日 時
2018年6月21日(木) 18:15~18:45 参加費無料 (受付開始:17:45)
■会 場
赤坂区民センター 赤坂コミュニティぷらざ 4階第一会議室
東京都港区赤坂4の18の13  TEL:03(5413)2711
http://www.akasaka-civiccenter.jp/shisetsu/access.html

<勉強会>
■講演
情報工房株式会社 宮脇 一 代表取締役社長
■テーマ
「それでいいのか? それでいいのだ!」(CSとは、必要なしくみを越えた、売れるしくみ)
■時間
19:00~20:30(受付開始:18:45)
■参加費
一般 3,000円
顧客ロイヤルティ協会会員・認定CSマネージャ・CSリーダー ご招待

<懇親会>
会場近くにて行います。ご参加の方は合わせてお申し込みください。
■時間
21:00~
■参加費
2,000円

■申し込み
https://ssl.formman.com/t/ntEg/
(協会への入会は当日も受付けいたします)
申し込み締め切りは、6月14日とします。

■定員
40名(定員になり次第、締め切りとさせていただきます)

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