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5/25開催 第103回「CS講座・顧客満足ってなあに?」

2018/04/02

この講座は、実例を交えたCS理論を基本から学び自社の経営の中に、また毎日の業務の中にどのように導入していけば良いかを考えていただく内容です。
CSの全てを一日で体系的に理解できるのはこの講座しかないとお褒めの言葉をいただいています。
この講座を受講され、比較的簡単なウェッブによるCSリーダー認定試験に合格することでCSマネージャーの資格を得ることができます。この機会に是非受講してください。

「CS講座・顧客満足ってなあに?」

■日 時
2018年5月25日(金) 10:00~18:00

■受講料
一般 30,000円、  協会員 20,000円
入会金5,000円、年会費5,000円で協会員になれ、その後の講演会なども
協会員価格で参加できます。当日入会も可能です。

■会 場  
東京都港区南青山2-2-8
DFビル3階会議室
※東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営大江戸線
「青山一丁目駅」から徒歩3分

なお、17:00~18:00までの一時間はFIKA(スウェーデンのお茶の時間)お菓子を食べ、お茶を飲みながら一日の研修の振り返りを行います。
質問したり、異業種の方と意見交換したりする時間ですので、出来るだけ参加して下さい。

過去に基礎講座を受講された方は、無料で受講可能です。

研修の質を保つため定員を15名とさせていただきますので宜しくお願いします。

■申し込み 
https://ssl.formman.com/form/pc/dsvadLSahg08d8s7/

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