最新情報

11/21開催 第100回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)情報工房共催

2017/09/15

この講座は、実例を交えたCS理論を基本から学び自社の経営の中に、また毎日の業務の中にどのように導入していけば良いかを考えていただく内容です。
CSの全てを一日で体系的に理解できるのはこの講座しかないとお褒めの言葉をいただいています。また、この講座を受講すると「CSリーダー」の資格にチャレンジすることも出来ます。

「CS講座・顧客満足ってなあに?」

■日 時
2017年11月21日(火) 10:00~18:00


■受講料
一般 30,000円、  協会員 20,000円
入会金5,000円、年会費5,000円で協会員になれ、その後の講演会なども
協会員価格で参加できます。当日入会も可能です。

■会 場  
大阪市淀川区西中島5-14-10 
ニューオーサカホテル 3F「金剛の間(こんごうのま)」

なお、17:00~18:00までの一時間はFIKA(スウェーデンのお茶の時間)お菓子を食べ、お茶を飲みながら一日の研修の振り返りを行います。
質問したり、異業種の方と意見交換したりする時間ですので、出来るだけ参加して下さい。

過去に基礎講座を受講された方は、無料で受講可能です。


研修の質を保つため定員を15名とさせていただきますので宜しくお願いします。
[基礎講座開催予定]会場の都合などにより変更となることもあります。

■今後の開催予定
未定です。

■申し込み 
https://ssl.formman.com/form/pc/dsvadLSahg08d8s7/

>> 新着情報一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介