最新情報

【満員御礼】10/9開催 〜秋の講演会〜 ジョン・A・
グッドマンさんと小野譲司教授(青山学院大学)の講演です。

2015/09/09

経営貢献できるコンタクトセンターフォーラム
「企業の強い成長をつくるサービス・エクセレンス」

■日 時
2015年10月9日(金) 参加費無料
[開  場]13:30〜
[講演時間]14:00〜17:30

■特別講演1
「ロイヤルティ経営を支える戦略的サービス」
講師 ジョン・A・グッドマン(米国CCMC社副会長)

■特別講演2
「顧客視点のサービス・エクセレンス」
講師 小野譲司(青山学院大学経営学部マーケティング学科教授)

■パネルディスカッション
「企業成長をうながすサービス戦略とは」

■参加費  無料

■会 場
NEC本社ビル地下一階・講堂(田町)
〒108-8001 東京都港区芝 5-7-1
*JR田町駅 西口(三田側)より徒歩5分
*都営三田線・浅草線三田駅A10出口より徒歩1分

■申し込み
www.learningit.jp
申込み受付先着順・定員350名
8月24日より受付開始

■詳細なご案内のPDFファイルもございます。
http://www.customer-loyalty.jp/pdf/20151009.pdf

 

>> 新着情報一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介