2015/09/09
経営貢献できるコンタクトセンターフォーラム
「企業の強い成長をつくるサービス・エクセレンス」
■日 時
2015年10月9日(金) 参加費無料
[開 場]13:30〜
[講演時間]14:00〜17:30
■特別講演1
「ロイヤルティ経営を支える戦略的サービス」
講師 ジョン・A・グッドマン(米国CCMC社副会長)
■特別講演2
「顧客視点のサービス・エクセレンス」
講師 小野譲司(青山学院大学経営学部マーケティング学科教授)
■パネルディスカッション
「企業成長をうながすサービス戦略とは」
■参加費 無料
■会 場
NEC本社ビル地下一階・講堂(田町)
〒108-8001 東京都港区芝 5-7-1
*JR田町駅 西口(三田側)より徒歩5分
*都営三田線・浅草線三田駅A10出口より徒歩1分
■申し込み
www.learningit.jp
申込み受付先着順・定員350名
8月24日より受付開始
■詳細なご案内のPDFファイルもございます。
http://www.customer-loyalty.jp/pdf/20151009.pdf