最新情報

【満員御礼】12/9開催 ~秋の講演会~
『 一生離れないお客さまをつくる方法』出版記念イベント

2014/11/05

申し込みは終了しました。ありがとうこざいました。

「CS」とは「顧客満足」のこと
お客様に接するキモチがたっぷり詰まったかわいいBOOKができました。
美容関係の方向けですが、誰もが優しく「CS」を学べる内容です。
今回の講演会は本の制作に携わった3名がビューティとCSとお客様について語ります
http://www.j-mode.co.jp/book/?eid=794

◆Beauty総研 By HOTPEPPER Beauty 野嶋 朗 氏
◆女性モード社 代表 寺口 昇孝 氏 
◆顧客ロイヤルティ協会 U子 のトークセッション

素敵なトークセッションのあとは・・
フレンチの美味しいお料理でパーティをお楽しみください。
また、お集まりの皆様とのご歓談をお楽しみください。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

【日 付】 2014年12月9日(火)
【時 間】 18:30~
【受 付】 18:00~
【場 所】 アン・カシェット南青山
      http://www.hotpepper.jp/strJ000011947/map/
【参加費】 4000円
【主 催】 NPO法人顧客ロイヤルティ協会
★当日は本の販売を行います。
★ご参加の協会会員の方には、本をプレゼントいたします。
★詳しくはこちら

img

【申込み】 協会HPより11/20迄にお申込みください
https://ssl.formman.com/form/pc/xEz9J1ccH2ljA01P/
【お問い合せ】 info@customer-loyalty.jp

>> 新着情報一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介