2014/11/05
申し込みは終了しました。ありがとうこざいました。
「CS」とは「顧客満足」のこと
お客様に接するキモチがたっぷり詰まったかわいいBOOKができました。
美容関係の方向けですが、誰もが優しく「CS」を学べる内容です。
今回の講演会は本の制作に携わった3名がビューティとCSとお客様について語ります
http://www.j-mode.co.jp/book/?eid=794
◆Beauty総研 By HOTPEPPER Beauty 野嶋 朗 氏
◆女性モード社 代表 寺口 昇孝 氏
◆顧客ロイヤルティ協会 U子 のトークセッション
素敵なトークセッションのあとは・・
フレンチの美味しいお料理でパーティをお楽しみください。
また、お集まりの皆様とのご歓談をお楽しみください。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。
【日 付】 2014年12月9日(火)
【時 間】 18:30~
【受 付】 18:00~
【場 所】 アン・カシェット南青山
http://www.hotpepper.jp/strJ000011947/map/
【参加費】 4000円
【主 催】 NPO法人顧客ロイヤルティ協会
★当日は本の販売を行います。
★ご参加の協会会員の方には、本をプレゼントいたします。
★詳しくはこちら
【申込み】 協会HPより11/20迄にお申込みください
https://ssl.formman.com/form/pc/xEz9J1ccH2ljA01P/
【お問い合せ】 info@customer-loyalty.jp