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IRMH第1号の出版

2016/05/06

「IRMH(伊藤理事長の面倒くさい話)第1号」として「伊勢神宮は平和のための壮大な仕組みだった」というタイトルのeBookをアマゾンから出版しました。
1冊500円なのですが、いつも顧客ロイヤルティ協会のメールマガジンをお読みいただいている皆さまには、常日頃の感謝を込めて5月11日から14日までの4日間は無償提供とさせていただきます。
Amazonのホームページから「本」「伊勢神宮は平和のための…」とタイトルで検索してダウンロードしてください。
ただし、eBookなので読むためにはパソコンかiPadかスマートフォンにキンドル(Kindle)の無料ソフトを入れる必要があります。
もしよろしければ、書評の記入、知人・友人への推奨も宜しくお願いします。
IRMH第2号は「近江商人からスタートした日本の誇るお客様第一主義」というタイトルで出版を予定しています。

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