最新情報

締め切りました 。7/7CX(顧客体験)が上がる究極の仕組み 「デジタルMOT」無料体験会を開催します

2021/06/20

CX(顧客体験)が上がる究極の仕組み

「デジタルMOT」無料体験会を開催します

皆さん、まるで初夏のような暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

コロナも非常事態宣言が延長となり、日本中に重苦しい雰囲気が漂っています。

しかしながら、顧客ロイヤルティ協会ではコロナ禍というピンチをチャンスに変えるべく

お客様との接点を顧客の視点で見直すことでCXが向上する「MOTサイクル」をオンラインで出来るソフトを開発しました。

その素晴らしさを体感して頂くため、体験会を下記のとおり開催します。

 

こんな方に向いています

  1. 自分の会社やお店を明るく楽しく仕事が出来る組織に変えたい
  2. 自分の会社やお店のスタッフのコミュニケーションを良くしたい
  3. CSあるいはCXをベースに社内を改革したいが、どうしたらいいか分からない
  4. コロナ禍とアフターコロナのマニュアルを作成したい
  5. 高いお金払ってカスタマー・ジャニー(Customer Journey)作ったけど役に立っていない
  6. 税理士・会計士・中小企業診断士などの方が、顧問先の経営指導に使いたい

 

日程は次のとおりです

7月7日(水) 13時~14時

開催はZoomで行います。

参加費は無料です。

参加の条件は・・・基本的に顔出し出来る方とします。

各回 20名までとし、定員になり次第締め切りますので早めにお申し込みください。

お申し込みは下記からお願いします。

 

URL: https://forms.gle/Hf6SYAhKYTaf9a4e6

>> 新着情報一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ関連 書籍紹介