ホーム
佐藤知恭先生の紹介
協会について
事業内容
セミナー
研究会について
CS理論
BLOG
NPO法人顧客ロイヤルティ協会
新着情報
顧客ロイヤルティ協会公式ホームページリニューアル!
顧客ロイヤルティ協会公式ホームページリニューアル!
2014/06/02
顧客ロイヤルティ協会、公式ホームページがリニューアルしました。
>> 新着情報一覧に戻る
2020/11/30
リモート 講座 スタートしました
集合研修が難しくなった今年。リモート講座をスタートしました。いつもは一日かけての「顧客ロイヤルティ基...
2020/10/05
神対応
私たちのナマカのレイレイこと川原礼子さんが、市井(特別ではない人立ち)の「神対応」について、発信して...
2020/09/09
今年も「合宿・夏祭り」が終りました。
毎年恒例の合宿。その昔は、2泊3日で地方に行き寝食をともにし、語り合いました。軽井沢・山中湖・勝浦・...
相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。
CSを越える顧客ロイヤルティ
顧客ロイヤルティの教科書
申し込みはこちら
あなたが創る顧客満足
-基本のキホン(日経ビジネス人文庫―基本のキホン)
申し込みはこちら
一生離れないお客さまをつくる方法
-美容師のためのCS講座
申し込みはこちら