最新情報

顧客ロイヤルティ 夏合宿 ?日帰り勉強会 (今年はzoomもあり)

2020/08/24

今年の合宿は、次の通り行ないます、

9月5日(土) 1日目は集合開催  zoom視聴あり
9月6日(日) 2日目は在宅等によるzoom開催とします。

詳細
※1日目は大橋会館での集合開催とします。(9:00スタート)
 zoomでの視聴も可能とします。

1.宿泊はなしとします。
2.懇親会は渋谷のマークシシテイ「魚金醸造」会費5,000円で開催します。

※2日目はすべてzoomにて開催します。 (10:00スタート) 

発表される方もご自宅等からの参加とします。
zoomのブレイクアウトルームを活用して、相互交流が出来るようにします。

zoom参加は無料です。

以上が変更点です。

※新たに参加申込(zoomなら参加)の方は、9月1日(火)までにフォームマンよりお申し込みください。
zoomのURLをお送りします。

https://ssl.formman.com/form/pc/dBzmcmjlNAEHeSql/

※すでにお申込みの方で
お申込内容と変更の場合は、別途ご連絡ください。
(お弁当・懇親会は特にご注意下さい 9/1までにはご連絡下さい )

1日目の場所  
大橋会館 〒153-0043東京都目黒区東山三丁目7番11号TEL03-3710-8880
http://www.neclivex.co.jp/ohashi/hotel/access.html


2020年 夏合宿という名の夏祭り・日帰り勉強会 ~スケジュール~

9 月 5 日 (土)     9:00 スタート    
    9:15     ゆうちょ銀行     蔵田 隆之     「CS体操」、「近時の苦情対応事情」
    10:15     三井ホーム株式会社     豊島 秀一     『お客様の声』を活かした経営
    11:30     顧客ロイヤルティ協会理事長     伊藤 秀典     顧客ロイヤルティ協会の1年について
    12:00         昼 食
    13:00     顧客ロイヤルティ協会顧問     田村 均     「田村さんのお話を聴く」
    14:15     株式会社ブロックス     西川社長     近況報告
    15:30     株式会社情報工房     みやわきまこと     情報工房の今そしてこれから
    16:45     顧客ロイヤルティ協会     山田 修司     MOT(おもてなし)サイクルの進化と活用
    17:00     シーエスレポーターズ株式会     中山 賢一     デジタル MOTについて
            ワークショツプ         意見交換

9 月 6 日 (日)     ZOOMによる開催 各自自宅等より参加
    10:00     チェックイン        
    10:15     株式会社コスモスイニシア   
         大坪 啓介     30年後の夢にむけた取り組み
    11:00     株式会社東京ソワール
          タカギ ユウコ     私が創る顧客ロイヤルティ/コロナ後のこと
    11:30     ワークショップ        「ブレークアウト」
    12:00     昼食
    13:00     チェックイン        
    13:15     株式会社アウンズ・ヤナギハラ  柳原 一貴    
沼津支社、組織風土改革の一年とコロナ禍と2025ビジョン
    14:45     シーストーリーズ    
        川原 礼子     「神対応」インタビューから見えてきたこと
    15:30     CCB 山田 修司     新しい時代の顧客ロイヤルティ
    16:30     合宿のまとめワークショップ         「ブレークアウト」
    17:00     終了    

※ 進行は緩やかに行いますので、当日は多少の変更あります。
                            以上

>> 新着情報一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介