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「満員御礼」 締め切りました。 恒例!!夏合宿という名の日帰り勉強会

2018/08/08

参加者多数のため、申し込みの受付を終了いたしました。

ありがとうこざいました。

 

今年も恒例の夏の発表大会!!「顧客ロイヤルテイ祭り」の季節がやってきました。

顧客ロイヤルティを実践する発表者が集まりました。


関係者各位、興味のある方!! CSクレージの発表をお聴きになりたい方、ご参集ください。 


日時  2018年 9月1日 9:00~18:00  18:00以降 懇親会 
    2018年 9月2日 9:00~18:00 
場所   大橋会館 〒153-0043東京都目黒区東山三丁目7番11号TEL03-3710-8880
       http://www.neclivex.co.jp/ohashi/hotel/access.html


参加費
1. 一般 一日 5000円 (半日3000円) 
                            当日お支払いください。 
     協会会員・CSマネージャー、ご発表者の関係者は無料 
2.懇親会参加 5000円 
3.お弁当 1000円   

参加方法
1..参加される方はフォームマンにてお願いします。(8/27締切り) 
https://ssl.formman.com/form/pc/dBzmcmjlNAEHeSql/ 
2.お弁当が必要な方は、備考欄にお弁当必要と記入ください。 
3.フォ-ムマンに入力できない場合は、お問い合わせからメールください。


★スケジュール   
9月1日土曜日 

9:15~ 
1.ゆうちょ銀行 蔵田隆之  「近時の苦情申告の傾向と対策」
2.顧客ロイヤルティ協会  「資格制度CSリーダ報告・その他」
3.日本郵便㈱ 河野一聖 (お楽しみ)
12:45
1.ARICA Quality 寺岡 里佳 「コンタクトセンターの応対品質にみるCS向上」
2.日本菓子BB協会常務理事 天野 泰守 「協会アンケートから見える相談室の実態。その課題とクレーマー対応(退治)の仕組みつくりと今後の展望」
3.富士ゼロックス 加賀宝 「コンタクトセンターの成熟度モデルについて」
4.日本郵便 CSマイスター「ボトムアップCSインタビュー」
5.顧客ロイヤルティ協会  川原・中村・タカギ「働く意味とSHIAWASE「バリューグラフ」を創ろう」
18:30~ 懇親会 
9月2日日曜日 
9:00~ 
1.三井ホーム 豊島秀一 「お客様の声を活用した顧客満足経営」
2.顧客ロイヤルティ協会理事長 伊藤秀典  (お楽しみ)
3.顧客ロイヤルティ協会顧問 田村均 「田村さんのお話を聴く」
13;00~ 
1.三菱地所レジテンス 竹谷室長「社内意識改革~CSサポーターの育成~」
2.株式会社情報工房 宮脇社長   (お楽しみ)
3.リクルートライフスタイル 山田修司 「CCB CSクレージバンド」
4.顧客ロイヤルティ研究会 タカギ 「合宿のまとめ」
18:00 解散 
※ 進行は緩やかに行いますので、当日は多少の変更あります。 

以上です。

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