最新情報

【2020】2/6開催 第117回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」

2019/10/29

この講座は、実例を交えたCS理論を基本から学び自社の経営の中に、また毎日の業務の中にどのように導入していけば良いかを考えていただく内容です。
CSの全てを一日で体系的に理解できるのはこの講座しかないとお褒めの言葉をいただいています。
詳しくはHPhttp://www.customer-loyalty.jpをご覧下さい。
この講座を受講され、WEBによるCSリーダー認定試験に合格することで、CSマネージャーの資格を得ることができます。この機会に是非受講してください。

「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」

■日 時
2020年2月6日(木) 9:30~17:00

■受講料
一般 30,000円、  協会員 20,000円
入会金5,000円、年会費5,000円で協会員になれ、その後の講演会なども
協会員価格で参加できます。当日入会も可能です。
CSマネージャーの方は年に1回無料参加、知り合い年一回無料招待できます。

■会 場  
東京ボランティア・市民活動センター
東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階
※JR飯田橋駅徒歩一分、地下鉄飯田橋駅からも近いです。

■申し込み 
https://ssl.formman.com/form/pc/dsvadLSahg08d8s7/

>> 新着情報一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介