2019/12/06
この講座は、真のCSである顧客ロイヤルティ理論を基本から学び自社の経営の中に、また毎日の業務の中にどのように導入していけば良いかを考えていただく内容です。
顧客ロイヤルティの全てを体系的に理解できるのはこの講座しかないとお褒めの言葉をいただいています。
この講座を受講され、WEBによるCSリーダー認定試験に合格することで、CSマネージャーの資格を得ることができます。この機会に是非受講してください。
「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
■日 時
2020年2月22日(土) 13:00~18:00
■受講料
一般 20,000円、 協会員 15,000円
入会金5,000円、年会費5,000円で協会員になれ、その後の講演会なども
協会員価格で参加できます。当日入会も可能です。
CSマネージャーの方は年に1回無料参加、知り合い年一回無料招待できます。
■会 場
アクトシティ研修交流センター浜松
静岡県浜松市中区中央3-9-1
JR浜松駅北口広場から動く歩道でのアクセスが便利です。