2015/06/11
新緑が美しい季節となりましたが、協会員の皆さま方はいかにお過ごしですか。
さて、NPO法人顧客ロイヤルティ協会では、来る6月11日(木)に
2015年顧客ロイヤルティ協会定期総会を開催いたします。
なお、今回も顧客ロイヤルティ協会の活動に興味のある協会員以外の方も
総会を傍聴できるように致します。
また、総会終了後に下記のとおり勉強会を開催しますのでこちらにもご参加ください。
敬 具
NPO法人顧客ロイヤルティ協会 伊藤秀典
■日 時
2015年6月11日(木)
総 会 : 時間 16:30~17:15 参加費無料
勉 強 会 : 時間 18:00~19:45 (受付開始:17:30)
「グッドマンの法則勉強会」
~顧客体験をとおしてグッドマンの法則の理解を深めよう~
参加された方々の顧客体験をもとに、グループワークを行います。
あなたの(顧客)期待は何だったのか 期待の構造を知る。
期待が満たされなかった要素は何か?
顧客サービスに期待されているものはなにか?
企業の対応としての初動は正しかったか?
Do It Right First Time (物事を最初に正しく実行する)。
ファシリテーター : 顧客ロイヤルティ研究会メンバー
勉強会参加費 : 顧客ロイヤルティ協会会員 2,000円、 一般 3,000円
顧客ロイヤルティ協会認定CSリーダー 参加費無料
■会 場
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビルヂング地下2階会議室
地下鉄銀座線、半蔵門線 青山一丁目 銀座線渋谷行きホームより地下直結