最新情報

【活動報告とお礼】東日本大震災 応急仮設住宅への『クリスマスの贈りもの』

2015/04/01

顧客ロイヤルティ協会・研究会が協賛する『クリスマスの贈りもの』について、ご報告とお礼を申し上げます。

東日本大震災から4年が経ちましたが、被災地では未だにたくさんの方が仮設住宅で暮らしています。
『クリスマスの贈りもの』の活動では、石巻市・女川町・南相馬市の応急仮設住宅に暮らす方々にお菓子や食料品、絵本などのプレゼントをお届けしています。
この活動は、東日本大震災で被災され今なお仮設住宅での生活を送る方々に、少しでも喜んでいただければという想いのもと取り組んでおります。

昨年12月23・24日に、サンタクロースやトナカイに扮し、仮設住宅に暮らすご家族やこどもたちに『サンタからの贈りもの』を手渡ししました。
仮設住宅で暮らすこどもたちはサンタに目を輝かせ、大人もこども皆笑顔で贈りものを受け取ってくださいました。

被災されたご家族とこどもたちへこころを込めた『贈りもの』を届けることができましたのも、ご協力いただいた多くのみなさまのおチカラのおかげです。
誠にありがとうございました。

活動の詳細につきましてはこちら(PDF)をご覧ください。

>> 新着情報一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介