最新情報

「顧客ロイヤルティ祭り」合宿という名の日帰り勉強会

2019/08/09

今年も恒例の夏の発表大会!!「顧客ロイヤルテイ祭り」の季節がやっ今年も恒例の夏の発表大会!!
「顧客ロイヤルテイ祭り」の季節がやってきました
関係者各位、興味のある方!!  CSクレージの発表をお聴きになりたい方、ご参集ください。
 
日時  2018年 9月7日 9:00~18:00  18:00以降 懇親会
              2018年 9月8日 9:00~18:00  18:00以降 懇親会

参加費 1.一般 一日 5000円 (半日3000円) 
                                当日お支払いください。
               協会会員・CSマネージャー、ご発表者の関係者は無料
             2.懇親会参加 5000円
             3.お弁当 1000円  
参加方法
1..参加される方はフォームマンにてお願いします。(8/27締切り)
https://ssl.formman.com/form/pc/dBzmcmjlNAEHeSql/
2.お弁当が必要な方は、備考欄にお弁当必要と記入ください。
3.フォ-ムマンに入力できない場合は、メッセージください。

てきました
関係者各位、興味のある方!!  CSクレージの発表をお聴きになりたい方、ご参集ください。
 
参加費 1.一般 一日 5000円 (半日3000円) 
                                当日お支払いください。
       協会会員・CSマネージャー、ご発表者の関係者は無料
      2.懇親会参加 5000円
      3.お弁当 1000円  
参加方法
1..参加される方はフォームマンにてお願いします。(8/27締切り)
https://ssl.formman.com/form/pc/dBzmcmjlNAEHeSql/
2.お弁当が必要な方は、備考欄にお弁当必要と記入ください。
3.フォ-ムマンに入力できない場合は、メッセージください。
 
★スケジュール  
9月7日土曜日
 
9:15~
1.ゆうちょ銀行 蔵田隆之  「近時の苦情対応とCS周辺論点」
2.マーキュリッチ株式会社  ESの事例~社員の安心を一番に考える社長~
3日本郵便 河野一聖  「未定」
4.株式会社コスモスイニシア 大坪 啓介 「MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)ミーティング 
5.シーストーリーズ  川原礼子  旅行業界コンシェルジュ育成の最前線 
12:45
1.顧客ロイヤルティ協会 伊藤理事長 「IRMHK」伊藤理事長のめんどくさい話を聴く
2.顧客ロイヤルティ協会顧問 田村 均  「お楽しみに」
3.株式会社情報工房 宮脇社長   (お楽しみ)
4.顧客ロイヤルティ協会  川原・中村・タカギ「働く意味とWell-beingワークショップ」
18:30~ 懇親会 池尻大橋
9月8日日曜日
9:00~
1.スカパーJSAT 杉原里衣 「スカパーカスタマーリレーションズ 安全衛生委員会 取り組み事例紹介」
2.三井ホーム 豊島秀一 「お客様の声の活用」
3.株式会社ブロックス 西川社長 「お楽しみに」
13;00~
1.アウンズ・ヤナギハラ  柳原社長  「お楽しみに」
2.顧客ロイヤルティ協会 伊藤理事長 協会活動報告とこれからの展開
3.リクルートライフスタイル 山田修司 「この1年のCSに関する学び 」
4.顧客ロイヤルティ研究会 タカギ 「合宿のまとめ」
18:00 解散
※ 進行は緩やかに行いますので、当日は多少の変更あります。
 
以上です。

>> 新着情報一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介