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2020.08.24
顧客ロイヤルティ 夏合宿 ?日帰り勉強会 (今年はzoomもあり)
2020.08.24
12/18開催 第120回「顧客ロイヤルティってなあに?CS講座」
2020.08.24
※中止となりました。 10/22開催 第120回「顧客ロイヤルティってなあに?CS講座」
2020.06.16
7/17開催 第119回「顧客ロイヤルティってなあに?CS講座」(大阪開催)
2020.06.16
無料公開動画コーナー「ひいき客のつくり方」「神対応」
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2020.08.24
12/18開催 第120回「顧客ロイヤルティってなあに?CS講座」
2020.08.24
※中止となりました。 10/22開催 第120回「顧客ロイヤルティってなあに?CS講座」
2020.06.16
7/17開催 第119回「顧客ロイヤルティってなあに?CS講座」(大阪開催)
2019.12.06
【2020】2/22開催 第118回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」(浜松開催)
2019.10.29
【2020】2/6開催 第117回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
2019.10.08
【2019】11/22開催 第116回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」(大阪開催)
2019.10.08
【2019】11/15開催 第115回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
2019.06.03
【2019】9/27開催 第114回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
2019.04.09
【2019】7/26開催 第113回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」
2019.04.09
【2019】7/12開催 第112回「顧客ロイヤルティってなぁに?CS講座」(大阪)
2014.06.02
顧客ロイヤルティ協会公式ホームページリニューアル!
2019.08.09
「顧客ロイヤルティ祭り」合宿という名の日帰り勉強会
2019.04.01
【活動報告とお礼】東日本大震災 応急仮設住宅への『クリスマスの贈りもの』
2018.08.08
「満員御礼」 締め切りました。 恒例!!夏合宿という名の日帰り勉強会
2017.07.18
【活動報告とお礼】東日本大震災 応急仮設住宅への『クリスマスの贈りもの』
2016.05.06
6/10開催 2016年顧客ロイヤルティ協会総会・勉強会のご案内
2016.02.26
【活動報告とお礼】東日本大震災 応急仮設住宅への『クリスマスの贈りもの』
2015.09.09
【満員御礼】10/9開催 〜秋の講演会〜 ジョン・A・
グッドマンさんと小野譲司教授(青山学院大学)の講演です。
2015.04.01
【活動報告とお礼】東日本大震災 応急仮設住宅への『クリスマスの贈りもの』
2014.11.05
【満員御礼】12/9開催 ~秋の講演会~
『 一生離れないお客さまをつくる方法』出版記念イベント
2020.06.16
無料公開動画コーナー「ひいき客のつくり方」「神対応」
2020.06.03
WEB動画「顧客ロイヤルティ講座」
2018.02.07
CS認定制度改訂に関するお知らせ
2016.05.06
IRMH第1号の出版
2020/11/30
リモート 講座 スタートしました
集合研修が難しくなった今年。リモート講座をスタートしました。いつもは一日かけての「顧客ロイヤルティ基...
2020/10/05
神対応
私たちのナマカのレイレイこと川原礼子さんが、市井(特別ではない人立ち)の「神対応」について、発信して...
2020/09/09
今年も「合宿・夏祭り」が終りました。
毎年恒例の合宿。その昔は、2泊3日で地方に行き寝食をともにし、語り合いました。軽井沢・山中湖・勝浦・...
相談無料!お気軽にお問い合わせください。
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