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2018.04.02
7/27開催 第105回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
2018.04.02
7/11開催 第104回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)情報工房共催
2018.04.02
5/25開催 第103回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
2018.03.05
3/23開催 第102回「CS講座・顧客満足ってなあに?」 (株)
リクルートライフスタイル共催
2018.02.23
3/8〜18開催 第三回CSリーダー認定試験のご案内
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2018.04.02
7/27開催 第105回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
2018.04.02
7/11開催 第104回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)情報工房共催
2018.04.02
5/25開催 第103回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
2018.03.05
3/23開催 第102回「CS講座・顧客満足ってなあに?」 (株)
リクルートライフスタイル共催
2018.02.23
3/8〜18開催 第三回CSリーダー認定試験のご案内
2017.09.15
1/26開催 第101回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2017.09.15
11/21開催 第100回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)情報工房共催
2017.07.24
11/10開催 第99回「CS講座・顧客満足ってなあに?」
(株)リクルートライフスタイル共催
2017.06.29
7/27開催 「CSリーダー資格認定試験」のご案内
2017.05.30
7/7開催 第96回「CS講座関西・顧客満足ってなあに?」
提携:情報工房株式会社
2014.06.02
顧客ロイヤルティ協会公式ホームページリニューアル!
2017.07.18
【活動報告とお礼】東日本大震災 応急仮設住宅への『クリスマスの贈りもの』
2016.05.06
6/10開催 2016年顧客ロイヤルティ協会総会・勉強会のご案内
2016.02.26
【活動報告とお礼】東日本大震災 応急仮設住宅への『クリスマスの贈りもの』
2015.09.09
【満員御礼】10/9開催 〜秋の講演会〜 ジョン・A・
グッドマンさんと小野譲司教授(青山学院大学)の講演です。
2015.04.01
【活動報告とお礼】東日本大震災 応急仮設住宅への『クリスマスの贈りもの』
2014.11.05
【満員御礼】12/9開催 ~秋の講演会~
『 一生離れないお客さまをつくる方法』出版記念イベント
2018.02.07
CS認定制度改訂に関するお知らせ
2016.05.06
IRMH第1号の出版
2017/04/06
本の発売が始まりました。
「CSを超える顧客ロイヤルティ」が発売となりました。 いままで、ご支援くださった方々への感謝で...
2016/06/13
総会&勉強会 無事終了しました
6/10金 無事に顧客ロイヤルティ協会の総会が終了しました。 新しい期に向けて、いろいろなチャ...
2016/05/16
6月 総会&勉強会のお知らせ
新緑が美しい季節ですね。皆様、お元気にご活躍でしょうか。さて、 顧客ロイヤルティ協会では、総会・...
相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。
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