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2014/08/06
【た】宝物をさがせ
2014/08/05
【ら】 ラブレター
2014/08/04
[う] うそでもいいから
2014/08/01
【く】 苦労
2014/08/01
【き】 今日の収穫
2014/08/01
【ほ】 本気
2014/07/31
【ち】 「チリつも」、継続的な利益の確保
2014/07/30
【ね】 値打ち
2014/07/30
【い】いいね
2014/07/29
【す】 素晴らしき哉、人生
2014/07/28
【み】 水に流す
2014/07/28
【も】もうすぐ夏休み
2014/07/25
【は】 働くおばさんも
2014/07/24
【の】 暖簾とは
2014/07/23
【い】 いい買物
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2021/04/16
CSの歴史 伊藤理事長のめんどくさい話
顧客ロイヤルティ研究会 月例会(講師の方の了承をいただいたものにつき、シェアしてまいります)2021...
2020/11/30
リモート 講座 スタートしました
集合研修が難しくなった今年。リモート講座をスタートしました。いつもは一日かけての「顧客ロイヤルティ基...
2020/10/05
神対応
私たちのナマカのレイレイこと川原礼子さんが、市井(特別ではない人立ち)の「神対応」について、発信して...
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