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2014/12/03
【し】 したい
2014/12/02
【つ】 鶴の恩返し
2014/12/01
【う】 紆余曲折
2014/11/28
【ど】 ど根性
2014/11/27
【ま】 まいど
2014/11/26
【ふ】 富士山の次に高い山
2014/11/25
【ら】 ライトスタッフ
2014/11/20
【い】 イシノチカラ
2014/11/19
【と】 遠い未来
2014/11/18
【れ】 レディファースト
2014/11/17
【し】 しみったれ
2014/11/15
【む】 昔話
2014/11/14
【ち】チーム
2014/11/13
【い】 命
2014/11/11
【せ】 先輩
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2021/04/16
CSの歴史 伊藤理事長のめんどくさい話
顧客ロイヤルティ研究会 月例会(講師の方の了承をいただいたものにつき、シェアしてまいります)2021...
2020/11/30
リモート 講座 スタートしました
集合研修が難しくなった今年。リモート講座をスタートしました。いつもは一日かけての「顧客ロイヤルティ基...
2020/10/05
神対応
私たちのナマカのレイレイこと川原礼子さんが、市井(特別ではない人立ち)の「神対応」について、発信して...
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