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2014/06/18
【り】 理由
2014/06/17
【す】 素通り
2014/06/16
【び】 ビジネス
2014/06/13
【き】 金曜日
2014/06/13
【す】好き
2014/06/11
【い】言いたいだけなんです。
2014/06/11
【ず】 図々しい
2014/06/10
【ち】 力水
2014/06/09
【ま】 ま、いっか
2014/06/06
【う】 うるさいお客様
2014/06/06
【き】 期待と希望
2014/06/05
【く】 腐ったミカンの方程式
2014/06/04
【る】 ルーティンワーク
2014/06/04
【て】 テンションあがる!
2014/06/03
【い】 いまここで
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2020/12/25
あなたが創る顧客満足
「あなたが創る顧客満足」2000年に日経ビジネス文庫から出版された 佐藤知恭先生の名著です。「顧客満...
2020/11/30
リモート 講座 スタートしました
集合研修が難しくなった今年。リモート講座をスタートしました。いつもは一日かけての「顧客ロイヤルティ基...
2020/10/05
神対応
私たちのナマカのレイレイこと川原礼子さんが、市井(特別ではない人立ち)の「神対応」について、発信して...
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-基本のキホン(日経ビジネス人文庫―基本のキホン)
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