2020/11/30
集合研修が難しくなった今年。
リモート講座をスタートしました。
いつもは一日かけての「顧客ロイヤルティ基礎講座」を3分割にして
動画とともにお手届けシテイマス。
内容は 「CSリーダー」検定を目指す。基本のきほん。
受講者の方たちとうまくリレーションできるかしら?
内容をしっかり届ける事ができるかしら?
などなど、不安もありましたが、
スタートしてみれば、良い点がいっぱいありました。
1.地域を越えて参加していただく事ができる
2.短時間なので参加の方に負担が少ない
3.ZOOMでもしっかり意図疎通できる
以上の事がわかり自信を持った次第です。
この「顧客ロイルティ」のコンテンツは不滅です。
参加された方のアンケートにはさまざまな気づきのコメントが寄せられています。
一つひとつのコンテンツを丁寧にお伝えしなくちゃいけない!!と
気持を新たにした次第です。
3回コース
1月も実施しますので、ぜひお気楽にご参加下さいね。
UKO