ブログ

リモート 講座 スタートしました

2020/11/30

集合研修が難しくなった今年。

リモート講座をスタートしました。

いつもは一日かけての「顧客ロイヤルティ基礎講座」を3分割にして

動画とともにお手届けシテイマス。

内容は 「CSリーダー」検定を目指す。基本のきほん。

受講者の方たちとうまくリレーションできるかしら?

内容をしっかり届ける事ができるかしら?

などなど、不安もありましたが、

スタートしてみれば、良い点がいっぱいありました。

1.地域を越えて参加していただく事ができる

2.短時間なので参加の方に負担が少ない

3.ZOOMでもしっかり意図疎通できる

以上の事がわかり自信を持った次第です。

この「顧客ロイルティ」のコンテンツは不滅です。

参加された方のアンケートにはさまざまな気づきのコメントが寄せられています。

一つひとつのコンテンツを丁寧にお伝えしなくちゃいけない!!と

気持を新たにした次第です。

3回コース

1月も実施しますので、ぜひお気楽にご参加下さいね。

UKO

 

>> ブログ一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ関連 書籍紹介